庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸おすすめ!買って良かった折りたたみベッド!

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) こんにちは 本間華稲です 私は「アラカン」主婦でございまして・・・ 「ゴミゼロの人生」がモットーでございます。 余命を考えて逆算して買い物をしています。 今一番思案中なものは車 もう12年目…

韓国コスメNO.1エチュード!?初めてのコリアンタウン💛

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) こんにちは 本間華稲です いやはや 2日間、重労働の老体に鞭を打ちつつ 新大久保のコリアンタウンに行ってきましたよ~。 娘の買い物のお供なんですけどね(;^ω^) お目当ては「リップグロス」 似たよ…

2025年【年金制度改悪】K首相は国民の首を絞めることばかり(>_<)

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) こんにちは 本間華稲です 50代も終わりに近づき いよいよ年金問題がリアルになってきました。(~_~;) YOU TUBEで専門家の情報を入手しています。 綺麗にまとめられてすばらしい内容なのですが 教科…

恐怖!!知らぬ間にYOU TUBEチャンネルが作られている!?

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) 怖いですね~~ 怖いですね~~ 勝手にYOU TUBEチャンネルが作られているなんて(>_<)!! こんにちは! 本間華稲です みなさんはYOU TUBEご覧になりますか? 私はもはや検索エンジンの様に YOU TUBE…

マドンナだって65歳なんだからさ~(~_~;)

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) 良く事情は知りませんが マドンナさん病み上がり? それでぴちぴちの衣装着て フィルター無しで これなら全然OKじゃない?? 取材している人達って みな若者なの? あなたたちもいずれは歳をとる 芸…

日本滅亡を企んでいるのは誰だ!?

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) www.youtube.com 最初からドーーーーーーンとYouTube動画 (ア――――――っつ!!動画削除されている!!ってことは隠したい事実なんだ!) ごぼうの党の奥野さんとかその他色んな人が口々に言っている事…

オートファジーって断食じゃなかった!

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) オートファジーって断食をして 細胞の活性化を促すためのスイッチを入れる・・・ の様に知られていますよね。 私もそう思っていました。 16時間ダイエットなども有名ですよね。 しかし、16時間ダ…

B層市民騙されないで!第3号被保険者への非難(~_~;)

何度も何度も第3号被保険者を廃止しようという動きが起こりますね。 時代に合わないとか? ずるいとか? その「ずるい」って誰が言っていると思いますか? 同じ主婦です。正規雇用で働く主婦です。 グローバリストのやり方 ここにも出ていますよ。 煽られな…

海外から見た日本って?配信者の苦悩!?

海外在住の日本人からの情報って とても貴重ですよね。 メディアはスポンサーや世界情勢を操る人達の意向を反映しているし 一般人でもその人のフィルターはあるかもしれなけど そこは視聴者も周知で話を聞くわけだから 隣に住む人からの情報という感覚で 海…

【特別支給の老齢厚生年金】って何だったっけ???

あっという間に年をとってしまいますね~~~ 何か備えや対策を行っていますか? こんにちは 本間華稲です 私の場合 情報は気になるんですが 実際には何もやっていない・・・ というか備える余裕すらない と言った貧民具合なのでございます(~_~;) 以前にこん…

ハワイの山火事~自然災害の謎~

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) 自然災害って大昔からあるので 地球上に生きる生物は それを被る訳です。 それはこの地球に住む以上は 仕方ないことです(~_~;) 人間は文明持ち 自然災害に備える為の様々な 方法を用いてきました。 …

小室圭さんって何者?小名木善行さんの謎発言!?

こんにちは 人の噂とかあまり興味ないんですよね だから芸能人とかもあまり知らない たまたま見かけた記事に小室圭さんが 弁護士助手から弁護士になったと書かれていました。 頑張りましたね。 本当に偉いと思います。 お母さんの事や 謎のバックグラウンド…

石川新一郎さんの宇宙名は「エル・・・」

石川新一郎さんの宇宙名を発表いたしま~~~~す!! エルリーショウマ!!!!!!! エル=神 リー=男性 ショウマ=勝馬 ひぇえええええ~~~~ マドモアゼル愛さんに付けてあげたかった( ノД`)シクシク…「勝馬」 シリウスの指令軍アシュタールコマンド地球…

引き寄せの法則で誰も言わない「たった1つの事!!」

みなさん こんにちは! 本間華稲です ブログのタイトル見ました?(笑) こういうのホント「嫌!」(笑) だけどタイトルにしてみました。 スピ系好きな人から 批判されそうな内容ですm(__)mご了承ください。 (私もスピ系好きなんですけどね・・・) なんだか …

手遅れになる前に!!急げ!!食生活!!

食生活は何に気を付けていますか? 野菜や繊維を多くとるとか? お肉よりお魚を食べる? もう、殆どの人々が知っている事実だと思うけど 日本は食品添加物大国 そして農薬、除草剤 医薬品大国 癌患者増加中 養殖の魚から家畜、養鶏などの生き物にも ワクチン…

ポジティブ・マインドってすごいね!マイケル・J・フォックス

マイケル・J・フォックスと言えは 皆さんご存知の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の 主演俳優さんですよね。 そして後にパーキンソン病を発症しながらも 演技をつづけたことも有名だと思います。 しかしながら、その背景はなかなか知る機会が無いですよ…

ポジティブ・マインドってすごいね!マイケル・J・フォックス

マイケル・J・フォックスと言えは 皆さんご存知の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の 主演俳優さんですよね。 そして後にパーキンソン病を発症しながらも 演技をつづけたことも有名だと思います。 しかしながら、その背景はなかなか知る機会が無いですよ…

気付くこと=疑問を持つこと

先日、反戦について書かれたTwitterに対してのコメントで こんなものがありました。 「戦争を無くすには戦争を起こした国から罰金を取る。核兵器を使った分の罰金を取る」 まぁ、こんな内容のものでした。 この方は戦争を無くしたい思いで 書いたのだと思い…

「これがマイナカードの正体じゃ~」とコストコ写真付きIDのお話し

みなさま 如何お過ごしでしょうか? 本間華稲です いやはや ニコ動で岸田首相のマイナカード「言い訳会見」見ましたよ す。あほくさくてすぐ見るのやめました。 唯一、面白かったのが会見が始まる前の 木原議員を抜いたどアップ映像!!(;^ω^) 皆さん口々に…

ニューヨークとシリコンバレーとサンフランシスコの家無し事情

こんにちは。 本間華稲です 私が良く見るyoutubeチャンネル ジョージア州アトランタ在住のスカーレットチャンネル 私より少し年上のお姉さまでございます。 スカーレットさんがNYに言ったときのお話しです。 マンハッタンの様子が変わっていたというのです。…

おこちゃまスピリチュアル批判!あなたは何星人?

昨今、誰しもが知っている「風の時代」 人間の文明の移り変わりが「火地風水」の流れにぴったり合っている というところから「信じる」という事への気持ちの証明付けが成されるんでしょうね(~_~;) 「あ~~~これ、ぴったり合っている!」って思う バーナム…

恐怖を煽るとか備えるとかではなく元から断つ!!

もう、ここ数十年予言とか 未来はこうなるから「備えろよ!」とか 人は恐怖で動かされる性質を持つから 興味があるのは仕方ないし 実際どういうことなのか知りたくなりますよね 私もそうです。 でも、もうお腹いっぱい状態 というより そういう事って計画し…

あれ?【華頂の宮】華頂博一さんを迎えに来た人が今は・・・

コチラもご覧ください shominmesen.hatenablog.com こんにちは 本間華稲です 旧皇族の華頂の宮、伏見家に生まれた華頂博一さんは 現代で最後の実母と生後3か月で引き離されるという しきたりを遂行され育った方の様です。 なんだか、人の人生をそんな風にし…

原口一博さんの言っていたSPACEはコレ!!🌸

原口一博議員の話していた8月13日のTwitter「SPACE」開催は コレでした!! 皆様お待たせ致しました!前回の及川さん•原口議員スペース第二弾の開催です。議員はなぜリンパ癌になったのか。懸案の検査結果、そしてその後わかって来た諸々の知見を元に、原…

信念を持つことの大切さと、その基準を精査する「自分」作り

2023年公開のアメリカ映画「Sound of Freedom」について書いたブログに張り付けたYouTube動画が削除されていました! shominmesen.hatenablog.com なぜ?映画本編ではなく、主演者をリモートでゲストに呼んで集会的な番組だったにもかかわらず削除されあので…

残念だった(;^ω^)~昨日見つけた女性~

昨日、初めて見つけたYouTube動画なのですが スピリチュアルが好きなお医者さんのチャンネルにゲストが登場していまして 「ネドじゅん」さんと言う方です。 ご本も出されているとかで・・・存じ上げませんでした。 www.youtube.com なんだかおもしろいお話し…