庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グローバリストは【凝集】を恐れている!!平野啓一郎とは何者か?【恐ろしい】【分人化】を提唱!高校で教育か?

こんにちは 本間華稲です グレートリセット ムーンショット計画 先端科学技術の社会実装 などなど・・・ 有名なものでなくても ある種の目的をもって遂行している計画が多数あると思います。 その中にいつの間にか埋もれて 従わざるを得ないような流れの中で…

【世界で暗躍する人々】目覚め!の為に紹介したい動画~オ〇〇の幻影~

こんにちは 本間華稲です この世界、経済活動は自然の原理では無かった! 日本の戦後も全て情報統制され偽物の張りぼての中で我々は飼いならされてしまっていた。 個人メディアが発達し情報が発信、入手しやすくなりました。 しかし、それと同時に、その信ぴ…

フランス映画【美しき緑の星】ニコニコ動画で見れます!気付き!目覚めたい人に!🌸☕🍰

フランス映画【美しき緑の星】ニコニコ動画で見れます! www.nicovideo.jp 「アウト・オン・ア・リム」 主演:シャーリーマクレン VHSと書籍 アウト・オン・ア・リム1 [VHS] アーティスト:シャーリー・マクレーン ビデオメーカー Amazon アウト・オン・ア・…

【条件は無い!!全ての人が!スターシード・ライトワーカー】あなたも今日からライトワーカー!スターシード!ですよ!

こんにちは 本間華稲です(宇宙庶民連合組合の組合員) 「ライトワーカーやスターシードに条件も特徴も無い」についてお伝えいたします。 あなたは「もしかして、私はライトワーカーなのではないか?」 または「スターシードかも知れない?」と思ったことは…

【結果的に逆効果??】神谷宗平氏の国会質疑「フェイクニュースは早く取り締まれ」「レプリコンワクチンは日本だけではない」を引き出す質問!?

こんにちは 本間華稲です 私は参政党を押してもいないし批判もしていないですが 結党当初は明らかに変だなと思う事はありました。 今回の国会質疑のYOUTUBE動画に期待感を持って視聴したところ なんだか後味の悪い疑問が残りました。 1 レプリコンワクチン…

【日本古来の陰の者達が現われた!!】表博耀さん・土御門兼嗣さん・華頂の宮さん【でも殺人(?)を事故として処理しちゃダメでしょ??】

こんにちは 本間華稲です 最近、日本の古い古い昔からの歴史 系譜や神話などのお話しが盛り上がっていますよね~ 私はあまり興味がなくて 大切なものだとは思うけど最近 なんだか勢力争いになりはしないか?(;^ω^) と言うくらいインフルエンスしていますよね…

【紅麹サプリ】あれ?疑問を持つのはどこ??【未知の成分が発見された???】🌸重要🌸【身体に入れるものに気を付ける時に忘れている事!!(;゚Д゚)🔥🔥🔥】4つの動画をご紹介!

こんにちは 本間華稲です 御味噌に昆虫らしきものが入っていた?事による回収もありましたが・・・ 今問題になっているのは 小林製薬の「紅麹サプリ」の健康被害 なんだか被害認定が「早い」というか メディアの取り上げ方が早い しかし、健康被害に少しでも…

中田安彦氏講演フル『ジャパン・ハンドラーズ』― 日本を操るアメリカの政治家・官僚・知識人たち ―ワールドフォーラム2010年5月 YOUTUBE動画より

こんにちは 本間華稲です もう一度見返したいYOUTUBE動画シリーズ!! (そんなのいつ始まった??(^^;)) 中田安彦さんのフル講演バージョンをご紹介します。 まだまだ、紹介したい動画いっぱいあります。 とりあえず、日本って動かされているという事を知…

河野スパイ疑惑「ついに物的証拠が出てしまう」ネット「完全に中国やん」

こんにちは 本間華稲です あまり政治には詳しく無いですが これって「スパイ」じゃないですかね~~? 大林みかさんは「中国国家電網公司」のロゴの入ったテンプレートを使った。と言うところから疑惑が発生したわけですが・・・ そして、驚きの「脱退しまし…

【腐葉土🍁】あなたの家にもある?🚽簡易トイレ!🌲知恵袋🌸落ち葉と米ぬかでできる!

こんにちは そして こんばんは 本間華稲です いやね。 只今メンタル爆下げ中でしてね。 メンタル強いんですが。。。 強いしわ寄せが体に出ます。 ちょっと限界ギリギリなんじゃないかと思う 今日この頃 皆さま いかがお過ごしでしょうか? 災害に備えて賞味…

【イタリアの食卓Miho's Kitchen】突然の絶望。。。YOUTUBE動画より

こんにちは 本間華稲です イタリアの食卓Mihi’sKitchenのミホさんの最新動画をみて ビックリしました。 あの優しい旦那様が倒れられてICUにいるというのです。 お医者さんの話では脳の損傷から復帰するのは殆ど難しいと・・・ 私も泣いてしまいました。 …

「備える!?」前にやる事とは??

こんにちは 本間華稲です 自然災害に備えるって この日本においては大切なことですよね。 防災訓練も何年もやっていなけど それと、世界情勢によって生活が脅かされる その為に「備える」って 本当に迷惑だな~~って思いませんか?? 作物が凶作でもないの…

「スターシード」は「美しき緑の星」が由来?フランスで上映禁止になった映画と「アウト・オン・ア・リム」2つの映画のご紹介!🌸🌸🌸

こんにちは 本間華稲です 今日はスピリチュアル系の映画2本ご紹介します! 「美しき緑の星」 コリーヌ・セロー監督・主演 人類を目覚めさせる映画と言われています。 フランスでは当時、上映禁止になりました。 www.nicovideo.jp 続いてシャーリー・マクレ…

このマッサージ器とても良いです!でも使わなくなりました。その理由は。。。え?(;゚Д゚)🔥🔥🔥

こんにちは 本間華稲です ~~【ブログ内に広告がございます。ぜひご覧くださいませ!】~~~~~~~~~~ 私はむかしから猫背で そのせいか巻肩で肩こり首こり 背骨が曲がり 骨盤も歪み 脚も右足がO脚で外反母趾なんです。 以前このマッサージ器を買いま…

【Disease X】パンデミック条約反対!地方自治法改正反対!食料・農業・農村基本法改正反対!

こんにちは 本間華稲です 日本はどこを取っても ヤバイです!!! Desease X これってレプリコンワクチンじゃないの? shominmesen.hatenablog.com 思ったほどバイオテロが上手く行かなかったから このゴキブリコンバット式のレプリコンワクチンで パンデミ…

【インフルエンサーを盲信?】その役割は正しいのか?【日テレニュースより】

こんにちは 本間華稲です 有名人のファンだったら どんなことでも同調しますか? 違うと思ったことは違うと主張できますか? ビッグなインフルエンサーだとその影響力を使いたい人々も現れますよね。 今日ご紹介する動画は【アメリカの歌姫・テイラー・スウ…

【パンデミック条約イタリアの場合・・・】イタリアの食卓Miho’s Kitchen you tube チャンネルより

こんにちは 本間華稲です 4月13日のデモに向けてスニーカー買おうかと中です。 さて、ミホさんのYOUTUBEチャンネルでイタリアの様子が分かりました。 コロナが世界で騒ぎになった時 外国では強制的な取り締まりが多く見られました。 イタリアもひどかったで…

【納税は議員が判断???】だと~~~~(;゚Д゚)🔥🔥🔥じゃ私も払いたくないよ!

こんにちは 本間華稲です ボロがでましたね。 悪事はごまかせないんですよ。 庶民の生活は大変苦しいんです! それなのに実質50%以上の税金を払っているという数字が出ていますよね。 家はサラリーマン家庭なので税金はさっさと惹かれちゃってるけど 消費…

【小宮光二さんのアガスティアの予言より】 巨大地震のトリガーをいじりまくる探査船地球!🌋柏崎原発も謎だらけ(~_~;)

こんにちは 本間華稲です。 Koji’sDeep Maxこと小宮光二さんが最近地震の事をよく話していますね。 ご自分はインドの良い地域を見つけたと話していましたね。 そこに逃げる仰っていました。 探査船宇宙合の話をしていて思い出したので過去のブログを張りまし…

【日本の水が危ない】得するのは誰?水道民営化の裏で荒稼ぎする黒幕を暴露|西鋭夫の「水の地政学」

こんにちは 本間華稲です 西鋭夫さんが「水」について嘆いていらっしゃいます。 これは、あえて西鋭夫さんが言わなくても みなさんわかっていますよね? でも、何もしない・・・ 言うがまま成すがまま どうしてでしょうかね~ 面倒くさいのでしょうか? 直接…

【日本から始まる】破壊と支配・・・動画の解説とお知らせ🌸

宇宙庶民連合組合の本間華稲です ご訪問ありがとうございます。 ★YOUTUBE動画★ 【宇宙庶民連合組合】秘密開示せよ!「日本から始まる」何が始まる?備えるって?その前にやる事があるはず!阻止せよ!それがライトワーカーでスターシード。我々の行動力・・…

小学生でもわかる!※【いかさま決議!】第75回WHO決議の動画あり!【WCH議連完全版】鈴木宗男議員の正論~井上正康先生YOUTUBE・chより~

こんにちは 本間華稲です 第5回WCH議連の完全版を井上正康先生のYOUTUBEチャンネルで見ることができます! その冒頭に林千勝先生が貴重な「WHO会議」での、子供だましないかさま採決を紹介しています。 こんな都合のいい多数決 笑っちゃいますよ。 やっての…

【生配信】鈴木宗男議員政府役人に一喝!パンデミック条約第5回WCH議連振り返り【我那覇真子さんのYOUTUBEより】

【生配信】鈴木宗男議員政府役人に一喝!パンデミック条約第5回WCH議連振り返り こんにちは 本間華稲です 2024年3月16日夜LIVE配信をしてくださいました我那覇真子さん。 お疲れ様でした。 ライブ配信で解説してもらうと わかりやすいですね。 文字情…

【宇宙庶民連合組合】秘密開示せよ!「日本から始まる」何が始まる?備えるって?その前にやる事があるはず!阻止せよ!それがライトワーカーでスターシード。我々の行動力

こんにちは 本間華稲です 前のブログにも書きましたが ノートパソコンのLaVieさんが 最近とても調子が良くないのであります。 なんだかWi-Fiの入りが他のガジェットより格段に悪いのです そんなところに影響って出るんもんでしょうか? それで動画編集ソフ…

【NEC】ノートパソコン【Lavie】買い替え泣きゃ~~からのマイナカードボヤキ🔥🔥🔥

みなんさん こんにちは 本間華稲です 愛用のノートPC【Lavie】そろそろ買い替えでしょうか(´Д⊂グスン 動画編集ソフトが動きません(;^ω^) すぐ破裂しそうになるし?? DTMのCubaseも入れてるけど途中で勉強やめちゃってソフトだけ入れたまま・・・ 動画編集もっ…

【緊急!パブコメ!✍】実業家【倉橋隆行さん】ありがとう!【コ〇ナワ〇チンの定期接種化】の法案が3月末に通ってしまいます!(;゚Д゚)🔥🔥🔥

お願いです。意見を書き込んでください。3月9日締切。裏金問題の裏で重要な法案が可 決される。子供達に大きな影響を与える法案。例のワ●チンを定期接種にすれば日本の 危 お願いです。意見を書き込んでください。3月9日締切。裏金問題の裏で重要な法案が可…

【青山繁晴氏】ナワリヌイ暗殺と決定!ナワリヌイ婦人バイデンと面会「ロシア追加制裁」この流れって誰の為❓(;^ω^)(;^ω^)

【ぼくらの国会・第679回】ニュースの尻尾「ナワリヌイ氏暗殺をなぜ見える化」 【青山繁晴】チャンネルより この人(青山繁晴さんのことね)、本気で思ってるの? それとも「グローバリスト」なんでしょうかね~? 自民党員だから?(知っている自民党員と…

【衝撃!必見!】🌸日本人が忘れている物🌸深い知識と理解が染み込んでいる【ジェイソン・モーガン氏】

【衝撃!必見!】🌸日本人が忘れている物🌸深い知識と理解が染み込んでいる【ジェイソン・モーガン氏】 ジェイソン・モーガン氏 ジェイソン・モーガン(英: Jason M. Morgan、1977年 - )は、アメリカ合衆国の歴史学者、日本史研究者、麗澤大学国際学部准教授。 …

【必見!衝撃!使用後レビュー!】ベッドの選び方はなんと言っても通気性!カビ嫌い~~~(~_~;)おすすめ!メッシュ小型折りたたみベッド🌸🛏

こんにちは 本間華稲です 世の中、副業ブーム?ですが・・・ お金はやっぱり欲しいですが 私は「お金」の為に 何かするというのは向いていないみたい(笑) 何か自分の好きなことに関連しないと やる気が起きないんです。 でも、「お金儲け」をすること自体 が…

【緊急!🌋】「日本は、このままでは消滅する。」海外の識者からも警告の声。原口一博議員🌸深田萌絵さん🌸我那覇真子さん🌸のYOUTUBE動画より!!!必視聴です!!

こんにちは 本間華稲です。 先日第4回WCH 超党派議員連盟総会が行われました。 これは何かと簡単に説明すると・・・ 「パンデミック条約」に異議を唱える(国民を守る)という連盟です。 WHOのやっていることが非人道的または経済至上主義であるという観点…