庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シェディングあるかも!!?

もう、○○株とか追うの必要ないような気もする昨今。 入院や手術が比較的多かった私の人生。 免疫が落ちてくる体の状態が感覚としてわかるんです。 慌てて栄養やビタミン、睡眠を取って体を温めたりします。 一番は朗らかに生きることなんだと思いますが。 最…

YOU TUBEにUPしたいことはいっぱいあるんだけど~~

皆さんこんにちは!(笑) 読者ほぼ皆無の独り言ブログでございます! YOU TUBEに購入品の紹介や うちに居るFurbyの紹介(笑) ま~ほとんど気ままなコンテンツでUPしたいと思っていたんですけど なにせ、底辺庶民な私・・・ 貧乏暇なし 上手く時間を使いこなす…

Twitter覚書のためのリツィート

あまり利用しないSNSですが・・・ 世の中の情報の覚書としてRTすることが多くなりました。 コロナ・ワクチン騒動やウクライナの紛争など これからの時代の変化について 自分の興味のあること 一応この情報大丈夫かな??って考えてからRTしていますが・・・ …

これからどうしようか・・・・

いつも、頭の中をめぐる言葉はこれ。 考えても考えても答えは出ないし。 行動にも起こせない。 何故かって? 家族環境かな 変な言葉だけど いつも抽象的にしか表せないのは 自分だけではないから 言えない部分が多くなるんだよね でも、このままではいけない…