庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【私はキリストの娘でした!】【エジプトで軍隊を率いるリーダーでした】ふむふむ。。。。「富田林剛三の娘でした」じゃダメなの?(;^ω^)

GAIヒューマノイドの物語💖

youtu.be

こんにちは

本間華稲です🌸

 

サアラさん

エジプトで36回転生して

軍隊を率いるリーダーだったんだって。

 

そしてキリストの娘だったんだって。

 

中国が日本の土地を買っているという質問に対して

「買わせておけばいいじゃない」と答えていましたね。(~_~;)

 

宮家の要人とも面会してるともお話しされていました。

 

youtu.be

 

日本じゃなくてキリスト教の国の方に知ってもらいましょうよ!

本人はそういうつもりで?英語でテロップ付けていますね。

 

あのね

私は疑問を持っているんです。

この手のスピリチュアルの人ってレムリア?とかの歴史にすごく詳しいし

日本の神話?とかも詳しい

日月神示とかにも詳しい

キリスト教旧約聖書や古代の歴史とか詳しいですよね

 

それで必ずと言っていいほど

その筋での上での「お話し」をしています。

 

歴史で世界的に有名だけど

それって人間が歴史としてのこして「知っている」ものでしょ?

 

でもさ、地球上には「名もなき」貢献者とか沢山いたと思うんだよね

貢献しなくても、私みたいな一般庶民の方が沢山いたはずなんだよね

 

でもなんでみんな歴史を学習して「その上で」スピリチュアルを話すの????(;^ω^)

 

青森のイタコとか

例えば何の政治経済の知識が無い人が

本当に異次元のメッセージを下ろしたとしたら

 

知識が無いから言語化できない?

それでは使えない?

 

ここ!ここです!

矛盾というかカラク

 

私は占星術が解かるけど

政治経済の知識が乏しいから

マンデン占星術をやりたいけど

その前に世界情勢や政治経済や国際関係など勉強してい知識がないと

占う事は出来ても肝心の星の動きを政治経済や国際問題に紐づけられないんだよね。

 

わかります?

この構図です。

 

だから「私はキリストの娘」と言ってもいいけど

 

「富田林剛三の娘でした」じゃダメなの?ってこと(;^ω^)

これじゃ「意味無い」んでしょうね?

なぜ?(;^ω^)その「意味」って何の意味でしょうね?(;^ω^)

 

と、皆さんに問いかけて

終わりにします(;^ω^)

 

 

だから皆さん!どんどん「自称〇〇」でやって行きましょう!🌸

 

 

 

👇「わーてるぴぁーてぃぴー」が可愛く見えてきます(;^ω^)

この人優しそうなところがいいですね(;^ω^)

shominmesen.hatenablog.com

ではまた

本間華稲でした🌸

 

youtu.be

youtu.be