庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【つながった!🌋】人間の食カリカリ化計画!!

こんにちは そして こんばんは 本間華稲です 可愛い可愛いペットの猫ちゃんやワンちゃん エサは何を与えていますか? カリカリ? 缶詰? ちやうチュール? でも、よくよく考えると カンパンや缶詰、加工食品を 一生100%これだけ食べて 健康に生きれますか…

【骨抜き日本人🌋】怒ってもいいんですよ!清潔で安全な日本を保とう!

こんにちは そして こんばんは 本間華稲です オーストラリアのホテルのベッドで 強力なダニにさされ 真赤に腫れた~~~ さてさて 昨今話題の「トコジラミ」 嫌な名前ですね~~~ 南京虫とも呼ばれるようですが 一部の噂では外国人の泊まる宿泊施設で 発生…

世の中の常識はどんどん変わるのね・・・そして過去は忘れ去られる

こんにちは そして こんばんは 本間華稲です 私は昭和40年生まれ これまでの世の中の変化がものすごくありました。 その度に新しいシステムやテクノロジーを取り入れ 考え方もアップデートし ターボエンジンのごとく世の中が地の時代を表すように 走ってき…

【正常性バイアスか!?】緊急に真実に気付くべき!

こんにちは そして こんばんは 本間華稲です 誰しもが政府は国民と国を守るものだと思っている。 しかし、現実を見ると 日本だけではなく他の国でも政府が国民やその国を守るどころか 潰しに掛かっているのではないかと思わざるを得ない状況である。 岸田総…

いつの時代も無くならないが・・・時代によって何かが違う?

こんにちは そして こんばんは 本間華稲です 今回の話題は・・・ あ~~~やっぱりなぁ という感じのお話です。 直家GOの動画は文末に貼っておきます。 歌舞伎町の「立ちんぼ」のお話です。 私は昭和40年生まれなので この種のイメージは古いものから近代…

【しっとく!】しっとくさん!(バレンさん)頑張れ~~~~!!!🌸🌸🌸

こんにちは そして こんばんは 本間華稲です 只今個人的にものすごく落ち込んでいまして 廃人状態でございました。 何のやる気も起きない・・・ 「しかーーし!」 先ほど直家GOのライブ配信をインスタで見ていたら・・・ コメントで「しっとくさんが」という…

【毒親】子どもは気付き学んでも親はいつまでもそのまま「それが毒親さ。」

先日、母(83)にめちゃくちゃ暴言吐かれました。 感情丸出し、幼稚な思考回路、そんなに私が憎いか? その憎い気持ちをもろだしに出来る神経が 私にはわからんよ。 てなわけで、なんのこっっちゃ?? 数年前、二つ離れた兄が「法律に則り、実家(不動産)の…

【リアル・ラスト・サムライ】「ジェンダーレスなんてやめなさい」“ジェンダー平等”が加速する社会に西鋭夫が一喝のYOU TUBE動画のご紹介

みなさん こんにちは そして こんばんは 本間華稲です 以前私はこのようなブログを書きました。 shominmesen.hatenablog.com この中にも西鋭夫さんについて少し書いたかと思います。 何せ降って湧いて来たかの如く 突然の登場と広告宣伝の強さ そして、ここ…

【リアル・ラスト・サムライ】「ジェンダーレスなんてやめなさい」“ジェンダー平等”が加速する社会に西鋭夫が一喝のYOU TUBE動画のご紹介

みなさん こんにちは そして こんばんは 本間華稲です 以前私はこのようなブログを書きました。 shominmesen.hatenablog.com この中にも西鋭夫さんについて少し書いたかと思います。 何せ降って湧いて来たかの如く 突然の登場と広告宣伝の強さ そして、ここ…

ずっとTV見ていなかったから知らなかった【アンミカ・どん兵衛炎上・不買運動!?】エンドゥさんのYOU TUBE動画より

みなさん こんにちは そして こんばんは 本間華稲です 今日はマッドフラッド フラットアース エンドゥさんのYOU TUBE動画の紹介です。 彼の動画を見る目的はロシアのことや、そこから日本を含めた海外を見ることができるというところです。 ロシアで放映され…

原口一博氏YT【ゲスト及川幸久氏】50分会談の中での💡ポイント!!

こんにちは そして こんばんは 本間華稲です ロシア在住YOUTUBERのニキータ氏に続き shominmesen.hatenablog.com 今日は原口一博代議士のYOU TUBEチャンネルに声のゲスト出演 をしました及川幸久さんとの対談について取り上げてみたいと思います。 話しの内…

【目論見モクロミ】Nサバ様!直家Go様!関様!・・・

こんにちは そして こんばんは 本間華稲です 私達は見せられています。 聞かされています。 私も以前、広告業界に携わっていたことがありますが 今日の様に広告がOverflowの世の中になるとは・・・ 人々の情報って純粋に入ってこないんですよ だから 周りの…

【緊急特別編】及川幸久さんモスクワ訪問‼️ニキータ伝~ロシアの手ほどきチャンネルのご紹介🌸

【緊急特別編】及川幸久さんモスクワ訪問‼️ ニキータ伝~ロシアの手ほどきチャンネルで【緊急特別放送】だ~~!! あ~~~良かった YOUTUBE(G)のやり方は気に入らないけど やはり世界の人々が 圧倒的に視聴するから 広告収益もあるし・・・ 外せないプラ…