庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【正常性バイアスか!?】緊急に真実に気付くべき!

こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

誰しもが政府は国民と国を守るものだと思っている。

しかし、現実を見ると

日本だけではなく他の国でも政府が国民やその国を守るどころか

潰しに掛かっているのではないかと思わざるを得ない状況である。

 

岸田総理が決めているならその趣旨を話し国民に説明すべき

つまり誰かが指揮を執っているわけだ

 

国家予算を海外に流し

日本国土のものを外国に受け渡すような動きをしている

つまり反国家主義政権だという事を見破ろう!!!

 

外国も然り

 

日本がヤバいのは

レプリコンワクチン

どんどん「納期」に向けて動き出しているよ

政府は来年の発表の場?の為の会場探しをしているらしいし

 

レプリコンワクチンが何故ヤバいか

RNAワクチンもダメだけど

 

だいたいあなたの身体の細胞を使ってRNAを合成していくんだよ!?

全身の細胞でそんなこと起こすって

気持ち悪い

大切な遺伝子情報だよ

 

原始的な抗体の作り方じゃないんだよ

 

そしてレプリコンはいわばゴキブリコンバット方式

コンバットを一匹が食べて

巣に帰ったら家族丸ごとあの世行き

 

だから日本人一人たりともレプリコンなんて打っちゃダメなんだよ

shominmesen.hatenablog.com

そしてWHO

これってみんなが選挙で選んだ人達??

ビルゲイツとかが出資してるでしょ?

製薬会社とか

 

なぜ国家を超えてWHOに従わなければいけないの?

 

おかしいよね!

おかしいって思うよね?

 

正常性バイアスかかっているバヤイじゃないよ!!

WHOの権力集中化に警鐘を鳴らしている

原口一博代議士や及川幸久さん、などなど

活動をしている人もいる

もっと一般の人にも知ってもらわなければ

 

その為には

今の違和感に気付く必要がある

 

有名人が何故こんなに病気になったり

無くなったりしているの?

 

一般の人だって

突然の体調不良

突然死

おかしくない?

 

現実をちゃんと見て欲しい

 

自分は大丈夫だから関係ないとか

そういう無関心でいる場合じゃないんですよ

 

関心が無くても知って欲しい

知るだけでもいいと思う

 

そしてこれから生きていく

未来ある子供や若者のことを

どうか考えて欲しい

 

という事で動画を貼っておきます。

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com

 

👇私の動画も短いから暇つぶしに見てください!☕🍰


www.youtube.com