庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

しんぞーは生きていた!甘くてジューシー🍓


こんにちは!

うっそーちゃんです。

 

人って~信じられない話を聞いた時「本当?」ってよく言いますよね。

でも、なかには「うっそ~」って言う人もいますよね~

 

「うっそ~」と言っていますが~

「それ本当?」という意味で言っていると思います。

私は「本当?」って言う方が多いです。

「うっそ~」って連発されると嫌な感じがするのは私だけでしょうか?

 

でも~なぜ~私の名前が「うっそ~ちゃん」かと言うと~

ほんとうちゃんという子が既に居るって聞いたんですよね~~

 

なんか~40肩らしいんですが~

するって~と私の方がお姉さんですね。

 

さてさて

今日の「うっそ~ちゃん話し」ですが~~

 

安倍晋三さんは生きていた!

と言いう事です。

ど~して~

それが分かったかと言うと~

 

2024年4月24日に麻生太郎さんとトランプさんがトランプタワーのエントランスで

カメラに向かって話したことでわかりました。

 

「国外でも評価の高い麻生氏とは偉大な親友シンゾーを通じて知り合った」

「大好きなシンゾーは偉大な男だった」

ここで麻生さん1に対して安倍さんの事を2倍話している。

これは~~どこかで安倍さんが報道を見ているという前提での発言じゃないかな~と思いましたっ!!

「え~うっそ~ちゃん!」って気持ちで聞いてね。

 

きっと安倍さんはどこかで「甘くてジューシー」な果物を食べながら

見ていた事でしょう!

 

最初に話しましたよね?「うっそ~」って言う人は本当は~

「ほんとうちゃん」って思ってるって。

 

では、最後に~~

作った人は返納してください!

けっしてポータルーサイトにはログインしないでくださいね~

 

 

じゃ、また

ぐっぱいちゃ~~~

ログインしたら

もっと

ぐっぱいちゃ~

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com