庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【日本のデフォルト】健康・パンデミックについて【原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)】より~を考える~!🌸


皆さん こんにちは

本間華稲です🌸

 

独立系シンクタンク・株式会社原田武夫国際戦略情報研究所の公式YOUTUBEチャンネル

シンクタンクメディア原田武夫」より

 

チャンネル名が変わりましたね?

このチャンネルは原田さんが発信した時だけチラッと見ます。

ただ原田さんの性格が悪いのがたまにきず(;^ω^)

本人は親切で言ってるんでしょうけどダブルバインドかける言い方なんだよね。

 

所々抜粋してお伝えいたしますね。

 

◆まずは、なぜかトランプがらみのお話し。

=========(動画の内容を箇条書き)

共和党は南西部のドイツ系の真面目な人が多い

  それが何故トランプ支持なのか?

・背景として

  アシュケナージユダヤ人(閥族勢力)

  スファラディ(褐色の肌を持つユダヤ人)

  東海岸でいい生活をしている

 

・工業としてのアメリカは南部や西部

  黄金ラッシュに代表される貧しい人達

 

・トランプのおじいさんはゴールドラッシュ現場で床屋さんをしていた

・トランプは父親と取り立ての仕事をした経験がある、不屈の闘志と這い上がり感はそこから来ている

 

・MAGAとBring it backの戦い

トランプが政権を取らないと

内戦になる可能性が高い

========

う~んMAGAとBring it backというのが面白い

MAGAも「取り戻す」だし

Bring it backも「取り戻す」

それぞれ「取り戻す」ものは違うけどね・・・

このお話は・・・つまり大きく分けて「グローバリスト」「ナショナリスト」があると言いたいのでしょうか?

 

次行きます~

◆日本が世界の中心となって変わるについて

========

日本が中心となって本当に変わるの?

経済だけ、戦争だけ、なら変わらない

これから現われてくるもの

それは・・・・

気候変動や天変地異

日本で最初に現れる

パンデミックも含めて

 

我々日本人は科学を持って対処しなくてはいけないが

今までの物ではダメだとわかってくる

 

そこで新しい科学が必要

 

「今この瞬間にあったものからなかったものへ」

ブラックホールに対する貫通透過実験

無と有の間を行き来する

 

全ての科学者が目指していた技術と言って過言ではない

あと2年半ぐらいで

ある程度形が見えてくるんじゃないかと

国家を超えるプロジェクトになる

それに付随し応用したものが色々開発される

=========

原田さんが言うには

「日本が中心となって変わる」とはスピ系で言われている

日本人の精神性とか日本人の特性ではなく(残念なことに・・・)

 

気候変動や天変地異やパンデミックが日本で最初に現れる

という事なのです。

でね。その前のトークでコビットは生物兵器だと言っているんです。

世の中では変異を繰り返し「第〇波」と言われているのは

それぞれ別のウィルスだという・・・

そして、沢山の人が集まる会場でばらまいていると・・・

(これは心当たりが大ありです!!)

NYなどでもばらまいているらしいのです。

そういえばNサバさんも頻繁に感染症様相示していましたよね・・・

 

日本がそんな苦しい状況になってからこそ

新しい科学が注目されるのか???

ここは科学がちょっと一般に波及するまでは時間が掛りそう

又は一般人は恩恵を受けられないものかもしれませんが。

 

この研究は原田さんがサポートして東京大学で研究しているらしいのです。

原田さんはケッコービッグマウスだから

どうなるかはわかりません。

いち出資者かもしれないし・・・

 

はい、次行きます~

◆これって?日本滅亡???について

===============

バブルがはじけてデフォルトになる(円安でという事だと思う)

日本円が使えなくなる

そうなると困る国がある(日本が債券買っている国)

それがアメリカ、中国にデフォルトドミノでバタバタと倒れてしまうことになる

 

われわれの生活は大丈夫

なぜなら仮想通貨、暗号資産があるから

しかし、それらは色々問題があるという事で

 

デジタル中央銀行通貨

 大本を発行するという形で出てくる流れになる

 

金融よるリカバリーフローによって

今までの全ての秩序を壊すという

(それがグレートリセット

芸能界や政党しかり

「ほどきから結び」

 

新しい科学が社会実装だ

ベンチャー企業が出てくる(日本へ)

イスラエル勢、イーロンマスクら

2025年6月ごろ

には始まる!

=======

原田さんはあえて「日本破産」とは表現していないけど

「デフォルト」債務不履行という事で日本オワタですよね・・・

ギリシャとかもオワタでしたが

日本は全く国としてのスタンスが違いますから

これまた大変なわけですよね。

国は国民から借金しているわけで

それもなんと90%と言われてますよね・・・

「国民から金借りといて返せんとは何事じゃ~~」と怒りたいですよね

返せないのに日本の財産は全部出し切らないといけない状況ってなに?

国民の唯一の恩恵「福祉」・・・と言っても税金だけどね

ここ全て削られるんじゃないですカッ!!!???

年金無し!福祉無し!ですよ!皆さん!どーしますぅ~~~

 

 

 

◆知られざるグローバルマーケットの構造について

==========

グローバルマクロとは・・・新しいものにお金が集まってくる

 

デフォルト・・・国家債務不履行

国の自己破産・・・フィスカルアジャストメント(fiscal adjustmennt)・財政調整

債務交換・・・デッド(エクイティ)スワップディストレスト・エクスチェンジ)

 

(年金受給時期をどんどん上げていくなどのやり方)それをやって初めてデフォルトしていいということになる。

持っているもの全部売らなきゃいけない。東京メトロが上場する理由はそれ。

政府保有株も払い空けなければならない

 

いよいよ日本デフォルトの助走に入った

 

日本株が上がるのは、日本デフォルトのサインである

クレジットカレンシーはロンドンが盛り上がっている

=========

もうここまでくると・・・・

なんでこの流れ?

これって自然な経済の生き物的な動きじゃないよね

誰かが計画立てて進めている事じゃないの?

それを黙って飲んで死んでいいの?日本よ!!

 

原田さんの嫌いなところは

と言っても「情報」が仕事だから仕方ないんだけどね・・・

 

その情報の通りにしようって言う「構え」

まーそのリスクヘッジの中で如何に儲かる道を探すか

本人はこれからは良い行い良いマインドの時代みたいなこと言うけど

まったく表ににじみ出ない(;^ω^)

 

次行きます・・・

◆気候変動・グランドチャレンジってなに?

==========

地軸が南北から東西になりつつある

海流が止まる・・・2025年

海流はメキシコ湾からインド洋から喜望峰を回って南太平洋からメキシコ湾から北、ベーリング海峡から親潮黒潮の流れがある

 

太陽の中にブラックホールがある?だから周りが温かくなる?(マックスプラント研究所)

出てくるもの「熱」物質、力のもとが出ている

それがだんだん「精神」になっていく

「人の気分」に現れている

人の意識より前に行動が起こっている

 

その受容器は?

何を体は受けているのか?

 

それを踏まえて

健康が第一

古神道(交感神経と副交感神経のバランスを取ることが大切)(そのための食事)(時間(衣食住)の空間(寝ること)の整理)

水の中に記録される記憶

これからのグランドチャレンジで一番大切

「病気にかからないこと」

 

パンデミックは日本から始まる

========

という事らしい。

ふむ。この辺の内容は「界隈」でよく言われている事ですよね。

ここで繋がるのか?という感じですが。

問題はパンデミックは日本から始まるですね。

これ「確定」なんですね。何度も何度もこれ前提で話してますから・・・

 

感染症に対処するために体のバランス取れって??

その前に!やることあるでしょ!!!!(; ・`д・´)

事前にわかっているなら「阻止」でしょ!!!!

もー腹立つわ!

 

 

◆健康・パンデミックについて

========

バイオテロ

変異株は変異ではなく別の種類のウィルス

日本が一番危ない場所

 

下水防疫学・・・北海道と神奈川県でやっている「日本橋EC」

 

パンデミックで戦争が終わる可能性がある?歴史より

 健康でいる為には

免疫力を上げる「朗らかに笑って過ごす」(笑う事)

好きなことだけやっている・・・最高の免疫

ナトリウムとカリウム

酸とアルカリ

 

2025年6月パンデミックで日本が終わる

========

私たちがこの3年間経験したものは

バイオテロなんだって。

知ってたわい!!

15年前以上にベンジャミンフルフォードさんとか身の危険を感じながら

発信していたからね!

日本を人体実験場にするな!!2回目!!

 

しかし、腹立たない?怒りが起こらない?

皆さんどうですか?

日本人の日本という国を守りましょうよ。

なにも戦争するなんてことじゃなくて

守るって戦争じゃなくて

むしろ「戦争」なんて地球上にいらないでしょ!

アメリカみたいに銃社会になったら戻れないよ。

日本は人が「人殺しの道具」を持つ必要のない国

思いやりの国

「もったいない精神」の国

「卑しい」を嫌うう国

 

それを国の魅力としていきましょうよ!

 

それに賛同できる人が住める国

 

あがるよ国内にいる人間の質が!

 

「これから先、日本を中心に世界が変わる」

は、日本が破産してパンデミック起こされて天変地異も起こされて・・・

 

じゃなく「日本人の精神性」を売りにしましょうよ!

 

 

岸田の行動はこの計画を進めているってことがよくわかりましたね。

 

以前、日本語教師の資格取ろうと勉強していた時がありました。

しかし、これから外国人を計画的に日本に入れる政府の書類見たとき

気持ちが冷めました。

これは日本消滅の為のシナリオじゃないかって。

 

長くなりました。

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com

 

👇これは生活の中の小さな「気付き」の為に作っている動画です。しかし前回の「ツインレイ」の話が意外とウケてて(^^;)本当はその路線じゃないからな・・・と複雑な思いです。

🌸短い動画なので良かったら暇つぶしに見てくださいね🌸

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com