庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【絶対ダメ!!!】パンデミック条約💀はたして岸田は国会にも開示できないどのような恐ろしい提案をしたのか?


こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

詳しくはこちらの動画を見てください!!!


www.youtube.com

 

WHOの悪行、パンデミック条約、IHR改正案など恐ろしい改悪が行われようとしています。

その動きに警鐘を鳴らし元WHOの医師テス・ローリーさんがWCHを立ち上げました。

日本でも賛同し佐々木みのり先生らが日本支部を運営しています。

 

WHOって世界の健康や公衆衛生のために良い働きをする機関だと思っていました。

中学の教科書にも書かれている機関です。

 

しかし、これは決して公的機関ではないし

意見良い事をしているように見えます。

 

そこが落とし穴でした。

 

騙されるときって

 

えてして何か恩恵がある

その側面だけを見ると

それ以外の物が見えなくなって

信じ込んでしまいます。

 

まさに今までの世界は操るものと操られ

踊らされて搾り取られぶち壊されて苦しみの中

持ち前の日本人気質(いいのか悪いのか)で頑張って来た私達

 

しかし、世界の次元も成熟しつつあるのですよ

いつまでも分断統治 ゴイムを恐怖で操作する

その手法も古臭くなったんですよ。

 

それで焦るばかりに強行策を恥ずかしげもなく

あからさまに行っている

 

逆に言えば国民が気付くチャンスが来ているんです

それもギリギリのチャンスがね!!

 

1月26日に国会が始まり

その日の15時に国会前デモが呼びかけられています。

これは改憲発議阻止のデモです。

 

私は参加できないけど他の方法でなんらか行動を起こしたいと思っています。

 

ほぼ、パンデミック条約とIHRは改憲とセットと言ってもいい内容です。

 

つまり、私達に自由選択は無くなります。

それも私たちが選挙で選んだ組織でもないのに

政府の上に存在する権力ってありえない

もっとあり得ないのは日本の政府はソチラ側に立っているという事。

 

私達は政府に守られていない

その逆だという事

今、阻止しなければこれからを生きる子供たち若い世代はどうなる?

 

ひとりでも多くの人に気付いて欲しい

陰謀論」とさげすむ人もいると思います。

 

その思い込みを刷り込まれている事にも気づいていない

 

陰謀論」は素晴らしい考察視座では無いですか?

 

とにかく

ニュートラルに素に戻って

考えたら誰にでもわかることです。

 

 

戦争で罪のない人々が殺し合いをすることがいいことですが?

それは平和的ですか?

 

人類の集合無意識ですよね

誰もが心の中に持っているのです

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸