庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【一人生活になった弊害】貧乏って悲しいね(´;ω;`)ウッ…イタイ動画2本ご紹介(-_-;)

こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

 

私の私生活について

あまりお話ししたことがないのですが

色々とありまして

今は一人で生活しているような状態です。

 

そうすると色んな変化が起こってきます(~_~;)

 

一番は食事ですね。

ひとり分を作るのは面倒くさいし

調理は殆どしなくなりました。

自分だけだと健康についても考えが甘くなりますよね・・・

お金も節約したいし

そうすると小麦製品が多くなるんです

インスタント食品とか

体に悪いもののオンパレード(~_~;)

 

昭和40年生まれの学校給食🍞パン世代です(;^ω^)

パンが好きなんですよね・・・

 

安い「ヤマザキパン」食べています・・・

とろけるチーズ乗せたりピーナッツバターつけたり

カップ麺も食べるようになり

コンビニでも食品を買う機会が増えました・・・

 

スイーツも一人分なら気軽に買ってしまったり・・・

 

そんな生活が1か月ぐらい過ぎたら

 

2キロ体重が増えていました!!

え~~~~~( ゚Д゚)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

皮膚もかゆみが出るし

口の中もあれます

傷も治りにくいし

体もブヨブヨ

 

ヤバいっすよね(>_<)

 

パンって常習性あるんですよね・・・

怖く無いですか・・・

なんすか?

白い粉・・・はい、砂糖ですね。

淡水化物は体内で糖質に変わるわけだし・・・

 

黒砂糖はどうなの?(^^;)

甘いもの諦めてない姿勢(;^ω^)

 

というわけで

ここ数年がん検診もしてないし

 

体は自分で守らなっきゃね(-_-;)

 

物価は上がる一方だし

年金や税金

教育費やその他諸々・・・

 

お金は出て行く一方なのですよ~~~~~(悲痛な叫び)

 

命あっての・・・

何だっけ?

何だろう?

ま、とにかくまだ責務があるので死ねない。

 

入院歴、手術歴の多い私・・・

気を付けなければいけないですね(>_<)

 

皆様も気を付けてね(>_<)

 

ではまた

本間華稲でした🌸


www.youtube.com


www.youtube.com