庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

宮沢孝幸先生の苦悩はこれだった!~SATORISM TV~

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

 

こんにちは

本間華稲です🌸

 

昨日、X(Twitter)にこちらをアップしました。

武漢から発生したと言われる

この一連のウイルス騒動

 

ウイルスが御専門の宮沢先生は研究により

これは自然発生ではないという論文を発表したという事らしいのです。

 

もちろん、公平な報道がなされない日本において

メディアで取り上げることもないので

一般的には知られていないお話し

 

もしかすると、今この現状が大変な転換期にあることすら

知らない人が多いのかもしれませんが・・・

 

メディアで取り上げないという事は

裏を返せば、知られたくない事実と言う事ではないでしょうか!

 

そこで、ドンピシャなタイミングで

SATORISM TVの浅村さんが詳しくお話しされていました。

まずはそちらをご覧ください!

 

 

 

本当に勇気のある行動ですよ( ノД`)

人生かけていますよ!

 

私達、庶民ももっと目覚めなくては・・・

日々を変えなくてもいいんです

 

この世の中のシステムがどうなっているのか

知ってもらえるだけでいいんですよ

 

そして、未来のための正しい選択

していきましょう!

 

では、また

本間華稲でした🌸