庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

反グローバリズム運動に💛アイコン🌸マーク💎必要じゃない!?

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

👆嘘ではない本当の話が映画になりました!

 

 

 

こんにちは

本間華稲です🌸

 

マークやアイコン

またはキャッチコピーって

人の木を引く効果が大きいですよね!

 

それなに?え?知らない?

 

そんな話題のきっかけにもなるし

 

それで探してみました

反グローバリズム運動のマーク

 

う~~~~~~ん

見つからない・・・

 

これはまだまだこの運動が一つにまとまっていない

というか、生活のすべてにグローバリズムがはびこっているからか

事が多岐にわたる訳で

一つのアイコン(マーク)って難しいのかしら・・・

 

でも、やっぱりこの動きを象徴する何かがあると無いとでは

民衆の訴求力が大きく違ってくると思うんですよ

 

発信力の私からじゃ

無理だから

 

そういう動きをしている団体はないかしら?

 

どのたかご存知でしたら共有お願いします。

 

今年2023年5月のWE ARE READYの

模様を及川幸久さんの動画でご覧ください。

 

では、良い一日を

本間華稲でした🌸


www.youtube.com

 


www.youtube.com