庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

WHOは民間団体です!!誰にも知らされていない危機!それは・・・

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

こんにちは

本間華稲です🌸

 

危機を煽るわけではないですが・・・

「危機ですよ~~~~~!!!!」

 

WHOって知っていますよね。

私は中学の教科書に出てきた事をよ~~く覚えています。

何故ならともみちゃんが「ふ―」と読んだからです(笑)

 

そのWHOとは?

選挙で選ばれた団体ですか?

  • 民主的に選ばれた機関ではない
  • 予算の大半は民間からの献金(医療・製薬業界・民間の巨大基金など)

なぜ、WHOに従わなくてはいけないのか?

おかしくないですか?

 

そして、更なる疑問が目白押しですよ~~~

 

WHOの国際保健規則「IHR」の書き換えとパンデミック条約

この「IHR」と言うのがくせ者なんですよ!!!

 

佐々木みのり先生がピックアップしたうちのさらに

危険な3点を紹介します!

  • 強制医療:WHOに健康診断、予防薬やワクチンの証明、治療を義務付ける権限を与える
  • グローバルヘルス証明書
  • 主権の消失:健康対策に関して主権国家が決定を覆す権限

つまり3つまとめて言うとWHOが国家や国民を無視してその上に君臨する

そして強制的に投与、ワクチン接種ができる。証明書によって行動の制限が起こる。

WHOが各国の主権の上に君臨することになる。

 

なのに!なのに!

「ワクチン被害は一定期間のみとする。」

なに~~~?

長期的に免疫力低下やスパイクタンパクによってっ病気になって行くことをわかっての期間限定だと容易に分かります!!

 

日本はこの決定の以前から一生懸命お膳立てを進めてきているんですよ!!

破滅への道をせっせと作っている日本政府!

 

皆さん!!早く阻止しましょうよ~~~!!

 

その為の団体が立ち上がりました!!!

 

イギリスの女医「テス・ローリー先生」を中心に

「WCH」です!!!

テス・ローリー先生はイベルメクチン効果があると言うエビデンスを立ててイギリス国会に提出したにもかかわらず、あしらわれるなど多くの困難のなか、さらに仲間の医師だった「アンドリュー・ヒル医師・・・・・・・・

 

寝返りました・・・・多額の資金に負けたんですね彼は。

 

はぁ~

 

そしてWCH日本支部ができました!!!

そのお話しなど盛りだくさんです!

 

この団体には原口一博代議士も参加しております!!

 

では、及川幸久さんの動画、ゲストみのり先生の回をご覧くださいませ!

 

では、また

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com