庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【洗脳】悪事の正当化の為か?「Why Japan?」A/マキジャニ/J・ケリー共著=原口一博氏YTより

こんにちは

日本人が持っている

「和」マインドを守っていきたいですね。

 

さて、今回は原口一博代議士のYOUTUBEより

「Why Japan?」A/マキジャニ/J・ケリー共著

のご紹介と解説の動画の事をお伝えしたいと思います。

 

日本に投下された原子爆弾は一般国民を対象とした攻撃である

その事実は戦争法違反であり

どのような理由があろうと行使してはならないことである

 

核爆弾を作った時点で「使う」と言う目的のもと

行われる行為である

 

戦勝国の理由づけとして

「原爆」によって戦争を終えることができた

これは良い結果をもたらしたのだ

 

このような言い訳が歴史の後付けとして

行われることが常である

 

それを頭で考えず

鵜呑みにしてしまいます

 

つまり、まんまと【洗脳】され

悪事の正当化が行われる

 

という流れである

 

 

皆さん、お人よしも度が過ぎると「あほ」ですよ。

怒りでこの恨みをはらす!?

そのはらす方法はハムラビ法典的ではなく

なぜ、こんな受難を被らなければならなかったのか?

 

この元を正すことが重要なわけです。

 

この草の根的ともいえる行動を起こしているのが

議員で言うと原口一博氏なんです。

 

他の方はよくわからないですが・・・

言動だけでなく行動しているのは

原口さんしか見当たらない

 

きっと水面下では誰かしら有能な方が活躍していると思いたいです。

 

鈴木宗男氏も詳しくは知りませんが

応援したい気持ちです。

 

10月14日にWCHに関するイベントがあります!とても大切な第一歩です!

https://no-mukanshin.peatix.com/?lang=ja

 

出演者は長尾和弘先生、及川幸久さん、みのり先生、原口一博代議士です。

 

ノルマンディー上陸記念式典を見て日本人はどう思う?

最後にこの動画を是非ご覧ください!!!!(ブログ内にあります)

 

(元動画NEWSは削除されたのか?見当たらないので)

shominmesen.hatenablog.com


www.youtube.com