庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

日本に心を寄せる・・・地震、原爆

プーチン大統領がどんな人なのか

私にはわからないけど

 

彼の端々に親日的なところが

感じ取れます。

 

過去に何回もツイートしたけど

「ノルマンディー上陸記念式典」でのプーチンさん。

 

会場の人々から広島に原爆が落とされたところで

拍手が起こります(ひどい!)

 

でも、プーチンさんは明らかに不快感を示し

胸に十字を切ります( ノД`)


www.youtube.com

元動画のTBSニュースが探しても見つからなかったので

この方が挙げている動画を貼りました。

 

それから、2011年に日本で開催予定だった世界フィギュア

私はこのことは知りませんでしたが外国の方がTwitterで挙げていて

知りました。

 

このときのことを詳しくブログに書いている方が

いらっしゃったのでご紹介したいと思います。

 

その方の記事によると

2011年3月の東日本大震災で日本で開催予定の世界フィギュア

行うことが困難になったため

モスクワで行われたそうなんです。

 

オープニングの演出が

日本に寄り添うものでした!

 

日本は近隣諸国や世界の国々がどのような

動きをしているか

日本国民の幸せと平和のために

どう進んで行ったらよいのか

日本を無くしてはいけないよね

 

では、動画とブログをご覧ください


www.youtube.com

 

素晴らしいブログ

azu-mir.hatenablog.com

では、また

本間華稲でした🌸

[rakuten:vinrouge:10002911:detail]

[rakuten:stylife:12213205:detail]