庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

POTSの症状?ワクチン後遺症の少年

もはや犯罪と言っていいんじゃない?

っていうか

遅すぎるよ!

 

CBCニュースの大石解説

14歳の少年のワクチン後遺症について取材しています。

もう、あれこれ

詳しく話さなくても

このワクチンが如何に一般人を苦しめるものか

わかると思いますが・・・

 

まだまだリスクがどこにあるのか

わからない人もいるのだと思います。

政府の言うことはまず疑え!これが一歩かな。

 

この症例に似たたものが外国にもあると

J.P,shikaドクターが解説しています。

症状としてはPOTSというものらしいです。

効果のある治療法などにも言及しています。

 

この二つの動画をシェアしたいと思います。

 

早く良くなることを祈って!

 

ではまた

本間華稲でした🌸


www.youtube.com

JPshikaドクターのニコ動