庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

39人にひとり🐼ぱんだちゃん

こんにちは。 いかがお過ごしですか? 今日は私がよく見る YOU TUBEチャンネルのお話しです。 「おみそちゃんねる」です。 毎回見ていると言うわけではないですが(すみません) 今回の内容はちゃんについてです。 この手のチャンネルを見ている方は 日本と…

わけあり主婦

主婦を1つの職業として認識してもらいたいです。ハイ。 反対意見も、あるとは思いますが。 却下します!ハイ。('◇')ゞ 主婦にも色々事情がありましてね・・・ 東京に転勤したときに 幼稚園に集まってた主婦の切実な意見聞きました。 あぁ~そうだよね~。う…

加工食品と鬱の関係は?

食べ過ぎや不健康な食事習慣は、身体的な健康に悪影響を及ぼすだけでなく、心理的な健康にも悪影響を及ぼすことがあります。 加工食品はしばしば高いカロリー、砂糖、脂肪、塩分を含んでおり、栄養価が低い傾向があります。 これらの食品を過剰に摂取すると…

超加工食品って??

こんにちは。 食の安全って気になりますよね。 農薬も外国では禁止している物も日本では当たり前に使っていたり 食品添加物も外国に比べ規制が緩いですよね。 食の安全について 実生活でどのくらい実践していますか? 私はついつい面倒になって加工された食…

おっちょこちょいは治りますか?

おっちょこちょいは治りますか? をChatGPTに聞いてみたよ。 おっちょこちょいな性格や行動パターンを改善するためには、以下のアプローチが役立つかもしれません。 自己認識と受け入れ: まずは自分自身を受け入れて、おっちょこちょいな性格や行動パターン…

日々進化するChatGPTはじめAIツール!!

文章作成ツールや画像、動画、様々なものがAIによって 短時間で生成されるというすごい機能が沢山現れましたね。 日々更新され、新しいAIツールが発表されています。 しがない一般庶民の私は 「これは楽ができる!」「時間短縮だ!」「稼げるかな~」など・…