庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三つの動画から導き出せること

ホロスコープは人の内なるものを天球に反映しているように 思えていたのだが・・・ どうやらこの三つの動画を見ると それも納得がいく気がするし 色んな事がつながって考えられる気がする では3つの動画を貼ります。 いつもは内容を要約するんだけど ちょっ…

「ニューエイジを知らないスピリチュアルブーム」は 「戦争を知らない子供たち」のようなもの。

岸田さんはゴールデンリリーを使い果たそうとしているのだろうか?

『トレジャーハンターのロジャー(ロハリオ)・ロハスはお宝のありかを嗅ぎ付ける』 今読んでいる本『天皇の金塊』高橋五郎著 天皇の金塊 作者:高橋 五郎 学研プラス Amazon P64からのお話しです。 いやはや、陰謀論やらインターネットが普及して 様々なデ…

職業あっせん業者

こんにちは。 求人広告って見ますか? 求職の時しか見ないですよね? 私は常に求職中??なのか(笑) 日頃から見ることが多いのです。 若いころ求人広告専門の小さな広告代理店にも勤めていたし(;^ω^) 当時と今では大きな様変わり どの業界もパソコンの普及…

POTSの症状?ワクチン後遺症の少年

もはや犯罪と言っていいんじゃない? っていうか 遅すぎるよ! CBCニュースの大石解説 14歳の少年のワクチン後遺症について取材しています。 もう、あれこれ 詳しく話さなくても このワクチンが如何に一般人を苦しめるものか わかると思いますが・・・ ま…

日本に心を寄せる・・・地震、原爆

プーチン大統領がどんな人なのか 私にはわからないけど 彼の端々に親日的なところが 感じ取れます。 過去に何回もツイートしたけど 「ノルマンディー上陸記念式典」でのプーチンさん。 会場の人々から広島に原爆が落とされたところで 拍手が起こります(ひど…

レプリコンワクチンとは・・・

もうこんな話題は嫌なんだけどね(レプリコンについての動画は一番下にあります!) 今日は二つのことをお話ししたいと思います。 まず、今またコロナが流行ってきている事。 これは政府の計画と時期が一致している 流行ったから対処したのではなく 計画の様…

デリバリー事情?

こんなツイート見つけました。 30〜40分でお届けのはずだったデリバリーが、80分以上かかって到着。配達のお兄さんが謝ることもなく渡したので、「遅かったね。冷めちゃったかな」と少し笑いながら言うと、「あ、じゃあ持って帰りましょうか?」と不機嫌っぽ…

ゆうちょ銀行の送金は「ゆうちょアプリ」で?

みなさんは、ゆうちょ銀行に口座を持っていますか? 私は、ゆうちょ銀行での送金はゆうちょダイレクト(PC)を利用していました。 ワンタイムパスコードが廃止になり 強制的に「ゆうちょ銀行アプリ」か有料の「トークン」を使わないと 送金ができなくなりま…

映画「サウンド・オブ・フリーダム」主演者の話を聞いてください!

『Sound of Freedom』という映画をご存知ですか? 2023年7月4日全米で公開されました。 実話をもとに製作されました。 今これが公開された意味を 深く受け止めたいです。 さて、映画の詳細は検索で出てくると思いますので 私が紹介したいのは 2021…

コロナワクチン被害受けたけど何処にも言えない!

あれほどコロナワクチン打つな!!!!! って言っていたのに うちの頭の固い両親は何回も打っている そして父親(88)は二度救急車で運ばれた。 ようやく、私の言うことに納得はしてはいないが ワクチンはもう打たないと。 もうすでに遅いけどね。 父は、…

宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか?」は見に行かないけど・・・

殆どの方がジブリ作品観たこと ありますよね。 私ってアマノジャクでメジャーなものって 殆ど見ないんです TVでやったら見るくらいかな・・・ でも、宮崎駿監督の作品は暗喩したものが あるジャンルの考察好きの人には 話題になっていますよね。 華頂の宮さ…

アイドルの悲しい生い立ちを売る昭和のTV番組知ってる?

昭和49年頃、岩手県花巻市の小さな小道で リンリンランランを目撃しました。 2人だけで歩いていました 特に何もない住宅地 私と友達は学校の帰り道 私は友達に「近くにあるスーパーで何か買って渡そう!」 と言ってお菓子の「コロン」を買って リンリンラ…

宮澤喜一さんもか!?

この世界をどうしたいのか? その人たちは いくつのグループに分かれているのか? それぞれの真の目的は何なのか? こんにちは 本間華稲です。 日本の中にも「目覚めた人」と称して 活動している人々にも なんだか種類がある感自ですよね 日本の伝統や古代の…

Koji’s DeepMaxチャンネルより「日米合同委員会」

こんにちは。 小宮光二さんのYouTubeチャンネルです。 私は特段、仏教や宗教に傾倒してわけいるワケでは無いのですが 哲学や宗教、精神世界、科学など 興味があって Koji’s DeepMaxをだいぶ前から視聴しています。 さて、小宮さんの動画 最近はどこから拾っ…

Dave Fromm Channelは知っていますか?

www.youtube.com こんにちは 「Dave Fromm Channel」というYouTubeチャンネル 知っている人はいますか? え~~?それ本当?? みたいな話題がいっぱいなんですが 決してエンタメの為の話題作り的な番組ではなくて 真面目に考察して、ゲストを迎えたりして …

便利とか不便とか?それ以外の尺度

世の中電気在りき 現代ではネット在りきで ものごと構築されていますよね 私は昔の人(昭和40年生まれ)のせいか アナログの安心感があるんです というか、電気やネットに頼るって これらは確実に存在できるのか?って言うところが 脆弱な気がして・・・ …

死んだ人は転校生

世の中、悲しいことや事件や 人が人を強制支配してしまうようなことやら 起こらなくてもいいようなことも 起こってしまいます。 個人も世界も この点ではフラクタルな構造と言えるかも 私は3回転校しています。 引っ越しは10回ぐらいしているかな 子供の…

大阪万博があぶない!?コンパス+👀+私が見た未来

私がよく見るYOU YUBEチャンネル「直家GO」 今日の配信内容が「2025年奴らはヤルぞ!!」 ひえ~~~~!!!あれか?あれか?はたまたあれか?? 石川新一郎チャンネルの「GCR/RV」やEBS玉音極楽放送の告知は なかなか来ないけど(;^ω^) 来たらハッピーにな…

EBS世界緊急放送かとおもったっ!!

ちまたでホワイトハットの世界緊急放送(EBS)が放送される~~ など、さまざまな情報を見聞きします。 ちょっとうれしいですが。 いったいそれが どんな出所でどんな目的か 誰が主導しているのか 全くわかりません。 内容は世直し的な・・・といっても国際…

マイナンバーカード👑ダボスの狙い    

「マイナンバーカードの返納者が加速している」 Twitter界隈でも時々目にするお話しですよね。 私個人ではこんなもの要らないと思っています。 国民にメリット無いですもの。 あるのはデメリットばかり。 国から何らかの理由で国民に支給するためだけ(国か…

龍体文字をお守りに・・・ダウジングもGood!?

龍体文字ってご存知ですか? 文字に秘められたパワーとか開運とか言霊とか あると言われております。 100%は信じていなくても なんとなくそういうのって あるかもしれないなぁ・・・・ なんて思ったりしませんか? 何をもって決めるのか その決めるため…

神聖幾何学🌸フラーレン・オルゴナイト・セフィロトの樹

神聖幾何学と言うと意識はしてなくても目にしている事が 多いかもしれませんね。 自然界にもフィボナッチ数値や、日本だと籠目模様や麻の葉模様も 神聖幾何学と言えるかも知れません。 正多面体が基本になっているようです。 ベクトル平衡系とも呼ばれている…

スピリチュアルとかハイヤーセルフと繋がるとか、その前に三次元を楽しもう。

レプアデス星から来た レプ・ア・デスです レプでは無いです。 みなさん。 こんにちは 本間華稲です 最近、スピ系が大流行ですね。 精神世界のお話は昔から好きで オカルティックなものや占いやら予言とかも 一通り目にしてきました。 最近は、なんだかエン…

サマーダボス!天津ダボス🌰高島宗一郎福岡市長!すごい!💖

ダボス会議と言えば・・・ キッシンジャー元米国国務長官や 世界経済フォーラム会長クラウス・シュワブ氏などが参加する 世界の今後をハンドルする会議ですね(# ゚Д゚) ダボス会議 (ダボスかいぎ) ダボス会議とは、スイス・ジュネーブに本拠を置く非営利財団…