庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

コロナワクチン被害受けたけど何処にも言えない!

あれほどコロナワクチン打つな!!!!!

って言っていたのに

うちの頭の固い両親は何回も打っている

 

そして父親(88)は二度救急車で運ばれた。

 

ようやく、私の言うことに納得はしてはいないが

ワクチンはもう打たないと。

 

もうすでに遅いけどね。

 

父は、心臓が以前から少し悪かったこと

高齢なこと

様々な要因から

何処にも訴えることができない

というか

訴えても、状況的に

コロナワクチンのせいだと言う証拠が

出せないのだ

 

しかし、明らかにワクチン後に起きた異変であり

よく言われる心臓の症状がある

歩行困難やブレインフォグも

高齢だということで

認められないだろうし・・・

 

 

こんな感じで

泣き寝入りの国民がどれほど多いことか

 

腹が立つ

 

せめて今、訴訟で戦っている人達には

頑張ってもらいたいと思っています。

 

それから、身近な友人も

突然、無くなりました。

 

いいんですか?

こんな世の中で?

 

地球上の人口が多いのはわかります

食料の事も

 

でも、もっと違う方法で

やって行けるんじゃないのかな?

 


www.youtube.com