庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残りの人生逆算して~素敵なガスコンロ買いました!

ずっとボロボロのガスコンロ使っていましたが。 この度、素敵なガスコンロ購入しました。 私、もう少しで還暦なんですよ~~Σ(・□・;)衝撃!((^^;)) でね、お買い物もそろそろ 「お前が俺には最後のお~~~ん~~~な~~~♬」ってなわけで 寿命を逆算…

マスク必要なのは!・・・ワクチン接種してない人の方かも!!

あれ?台風消えたんですか? 最近よく見聞きします・・・「消えた台風の謎!!」 今日の話題はそれじゃなくて。 皮膚疾患の患者の皮膚からスパイクタンパクやら何やら~~~ 色々検出されているというお話し。 つまりシェディングです。 ってことは、ワクチ…

今の私になんの関係があるの?だって、、、

急に気温が下がりましたね。 季節に変わり目体調に気おつけたいですね。 先日、お友達と世間のお話ししました。 わりとお堅いお話をする私達なんです。 もちろん私は変革を迎えつつある、今の(裏)世界情勢を語り 友達も真剣に聞いていましたが、、、 「そ…

柏崎原発付近に!!!地球号が??

2022年9月19日のカイフさんのYOU TUBE見てびっくり!! 地球号が柏崎付近に居る!!(※宇宙船地球号じゃないですよ) 台風も来てます! 地球号って掘削船らしいですけど・・・ youtu.be なんで柏崎?フォッサマグナも近いよ! 人口地震は掘削の為?その掘…

リンゲルマン効果と傍観者効果

集団心理!? 集団って何人まで?それともウチ・ソト? こんにちは。本間華稲です。 皆さま毎日ご苦労様です! 暗黙の了解で家庭内の仕事の役割分担ってできてしまっていませんか? うちなんてね!!!9:1ですっ!!いやいや9.9:0.1かもしれん!! なんで…

メタバースの世界・・・なんにも無い、なんにも無い、全くなんにも無い!

生まれた、生まれた、何が生まれた? 星がひとつ 暗い宇宙に 生まれた こんにちは!本間華稲です。 同世代ならこの歌知ってますよね(笑) こんなに深い歌詞だったとは!(;^ω^) よく見るYOU TUBEチャンネル【KoJi,s DeepMax】(小宮光二さん) で、メタバース…