庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

🌸個人情報って重要??【お天道様が悪用される】日本人は知らぬ間に「パノプティコン」に入れられる(;゚Д゚)🔥🔥🔥早く目覚めて🌎デジタル監獄🌎スマートシティ🌎マイナポータル🌋


こんにちは

本間華稲です🌸

 

www.youtube.com

 

 

「お天道様」を「パノプティコン」なんかにさせないぞ~~!!!

 

ということで

今回は、なぜ日本が「パンデミック発生国」として選ばれたかというお話しです。

あれ?話し飛躍しすぎていない?

と思われましたか?まだ発生してないし?(;^ω^)

 

3年前のパンデミック騒動が実験結果をだしましたよね。

日本だけ特殊じゃないですか?

 

そして、見事に日本はレプリコン実験国デジタル監視社会、デジタル支配社会の実験国に選ばれたのです!というか最初から決まっていたのかもしれません。

 

天皇陛下が外国訪問でわざわざマスクつけてメディアに出る意味。

だから天皇陛下は「繋がっている」ことがあからさまにわかるわけです。

善と悪、光と闇、すべて一緒。

しかし、それをどう受け取るか!

つまり我々国民が実は一番決定権を持っているんです。

 

団結!団結!(;^ω^)

 

さて、

デジタル監視社会になっても「全然平気です。だって悪いことしていないもん!」って言う日本人は多いと思います。

 

これは、プライバシーの侵害とか個人情報の流出という方向性だけで見ているとわからないのです。もちろん個人情報が漏えいしてはならないことは大前提です。悪用や商用利用などあるかも知れません。

しかし、国が運営するので全ての情報を一局集中して管理します!となったらどうでしょうか?

そうです。なぜかとても急いで普及させようとしている「マイナンバーカード」です。

個人情報すべてが紐づいているのでデジタル処理で各種手続きが簡単で便利な部分も確かにあるかも知れません。

ここで、先ほどの話しと通じるのです。

「自分」から見たら何も隠し事ややましい事は無いし便利なだけ!と考えますか?

 

逆方向で物事を見てください。

そうです。あなたが国民を統治する側だとして、もっと大きく言えば地球上の人間を支配するリーダーだとしたら?

(地球上で大問題が起きています。ゴイムたちが増えすぎて食料大量生産の為、地球の環境が破壊され、我々の超一流のグルメ食の確保が第一、ゴイムは殺処分昆虫や人工肉でよし!という考えです。)

 

免許所にIDという紐が付いているとします。

銀行口座にIDという紐が付いているとします。

保険証や年金やその他IDという紐が付いているもの

それをマイナンバーカードを作りマイナポータルサイトを利用させ

マイナポータルのID窓にすべてを投げ込むわけです。

そしてログアウトして

あなたは紐だけを持っている状態です。

 

で、ここからが問題です。

これをパノプティコン的に悪用するのが

スマートシティに代表されるデジタル監視社会

「デジタル監獄」IDの窓、IDのドアからは出られない!

つまり、どういう事かというと

マイナポータルはIDの窓やドア

あなたは自由にログインできると思っていませんか?

ログインした先に「紐」が引っ張れない状態になっているかもしれませんよ。

どんな理由かはわかりません。

きっと政府の意に反したんでしょうね。

 

YouTubeの意に反したらバンされ追放されるように。。。

 

 

日本政府つまりグローバリストたちは実質的に管理社会にするために

セキュリティという名の監獄を作ろうとしているのです。

IDをもらい、サイトにログインするためにパスワードがあり・・・よ~~く考えてみてくださいよ!!

あなたは自分の部屋の窓から重要なものを投げ捨て鍵を閉めたんです。そのカギは自分が管理していると思いますか?

カギがあったとしても窓の先の重要なものが取れなかったら?

この部屋から出られなかったら?

自分で自分を監獄に入れたんです。

 

 

安全の為、危険から身を守るため、利便性、お金がもらえる・・・・

そうして追いやられた場所は「安全」という名の「自由の無い監獄」社会なのです。

 

マイナンバーカードやマイナポータルだけではありません。

それと連携しているものが無限にあります。

 

パンデミック条約とは何ですか?

国家を超えて権力を持つんですWHOが!

そして利益の配分など事細かに会議が開かれており

ウイルスは形だけ利用され金の種になっているのです。

そうです。ワクチンビジネスです。

なぜワクチン?健康な人に出来る唯一の医療行為だからです!!!

あなたの保険証はどうなっていますか?

 

そして各地でとん挫しているスマートシティ構想

日本は生まれ持っての「おてんとうさま・パノプティコン」があるわけです。

つまり何が言いたいかと言うと「何もやましい事はしていない」という日本人気質

それをまんまと利用されていとも簡単に服従する民はホイホイと監獄へ入ってしまうのです。

 

ホイホイで思い出した!

レプリコンワクチンは「ゴキブリ・コンバット」方式ですからね!

ゴキブリコンバットとは一匹が餌を食べたら住処のゴキブリ全員が死ぬような毒餌なのです。

 

(だからレプリコンワクチンを一人打ったら周りの人にも影響が及ぶという事です。

もう日本国内で治験がかなりの数行われているそうですよ~~)

 

日本を「監獄社会」にしたくない!

そう思った方はまずパンデミック条約に反対」してください。

IHR改正にも反対!

 

そしてデジタル監視社会(スマートシティ構想)を遂行している日本の政府とグローバリストこれに対抗するためには一般市民が「気付く」ことなのです!

 

マイナンバーカードの意味は?さらにマイナポータルを使う事によってあなたのIDはどうなるのか?お判りいただけたでしょうか!

 

簡単なのは政府が言う事は正反対の事だと解釈してください!

あっという間に腑に落ちると思います。政府のやっている事や現在起こっている事に!

 

では、また

本間華稲でした🌸

 

 

ja.wikipedia.org

👇パノプティコンについて簡単でわかりやすい動画

www.youtube.com

 

※お天道様が根差している日本人について

西洋諸国は「神」という概念が日本と違うのでプライバシーに対しても日本人と違う感覚があると思います。(その辺は専門の方にお任せするとして(;^ω^))

 

情報漏えいに対して

「全然平気です。だって悪いことしていないもん!」

 

みんなの心の中に「おてんとうさま」がいるからね

山や海や木々や生物たちも見ているかもしれないし

 

誰もいない赤信号

ちゃんと待っている日本人

 

これ外国人からしたら「あほか?」って思うでしょうね

私は結構なニヒリストだし現実主義に偏ってる人間だけど

「これは人間が作った信号だし、現実に車はいない。。。したがって赤でもわたって良し!」なんて一生懸命言い訳を考えてる脳がいるわけです。(;^ω^)

「おてんとうさま」に対して。

 

これくらい強烈に根差しているんですね(;^ω^)

ちなみに私は昭和40年生まれです。(昔の人だから??)


www.youtube.com