庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【Disease X】パンデミック条約反対!地方自治法改正反対!食料・農業・農村基本法改正反対!


こんにちは

本間華稲です🌸

 

日本はどこを取っても

ヤバイです!!!🌋

 

Desease X

これってレプリコンワクチンじゃないの?

shominmesen.hatenablog.com

思ったほどバイオテロが上手く行かなかったから

 

このゴキブリコンバット式のレプリコンワクチンで

パンデミックを日本から起こそうと計画しているのではないでしょうか!!!

 

なんで日本にワクチン工場が沢山出来ているの?

日本版CDCが何故日本に建てられるのか?

 

パンデミック条約が日本だけ秘密裏に進められているのは

大変疑念を持つべき点であります!!!

 

その他いっぱいありますよ~~

 

地方自治法改正

食料・農業・農村基本法改正をはじめ

 

shominmesen.hatenablog.com

以下の不公平な条約や協定をどうにかしなくては!!!

 

日米安全保障条約廃棄

日米地位協定破棄

●日米合同委員会解散

自由貿易協定脱退

●国連脱退

●WHO脱退

日本国憲法改正反対

●緊急事態条項反対

世襲議員廃止

小選挙区比例代表並立制廃止

●こども家庭庁廃止

●包括的性教育反対

SDGs反対

●水道民営化反対

太陽光パネル反対

●消費税廃止

マイナンバー制度廃止

インボイス廃止

●昆虫食反対

●合成食品反対(人工肉・人工卵など)

 

まだまだ色々ありますよね(>_<)!!!

 

🌸お知らせ🌸

 


www.youtube.com

🌸短い動画なので暇つぶしにでも見てくださいね!ヤバイ、ハッシュタグ付けたせいかオススメされなくなりました(;^ω^)