庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【日本から始まる】破壊と支配・・・動画の解説とお知らせ🌸


宇宙庶民連合組合の本間華稲です🌸

ご訪問ありがとうございます。

 

YOUTUBE動画★

【宇宙庶民連合組合】秘密開示せよ!「日本から始まる」何が始まる?備えるって?その前にやる事があるはず!阻止せよ!それがライトワーカーでスターシード。我々の行動力・・・

の簡単な解説です。

 

1「日本から始まる」

 

これはスピ系でよく言われていますよね。

日月神示でも言われているようですし。

ただ、始まるのではなく天変地異が起きて

破壊された後に再生という流れの様です。

 

実は日本政府を動かしている存在がいるのです。

ここに訪問する方は周知の事と思いますが。

そいつらの計画も「同じ」なのです。

 

2備えよ!

 

天変地異が来るから備えよ!とよく耳にします。

それでいいんですか?

それって受け入れると言う事ですよ????

 

災害に備えるのは良いとして

これから何かが「起こされる」のなら

阻止できると思いませんか?

 

あと、やたらどんなことにも動じない精神を作る系の

啓蒙的講座やワークや思想みたいなものも

やっている方々が楽しいのなら別に良いのですが

 

な~んとなく天変地異が来た時に

しおらしい人間を作っておくような感じに受け取れちゃうんですよね~

外国系の情報(銀河連邦とか宇宙評議会みたいなもの)は、歯の浮くような日本アゲ

次元上昇したら肉体はいらないみたいなものとか・・・

 

政府の「ムーンショット計画」か?と突っ込みたくなる(~_~;)

 

3「すべて見せられている」

私も以前は気付いていないことがありました。

DS(NWO)(便宜上DSと呼びます)はシナリオライターです。

政治家は演者です。

庶民はまんまと騙されています。

仕方がないんです。どこを見ても彼らの情報なのですから。

 

ただ、見破る方法があります。

「心に従う」です。

あなたの良心を信じてください。

必ず分かります。

 

4先端技術の社会実装

動画で表現できない部分だったのでわかりにくかったと思います。

つまり、今後先端技術を活用して様々なことが行われると思います。

しかし、それは一般庶民が享受するものでしょうか?

恩恵は上層部、ソレを使い支配されるのが庶民。

その構図が今、この社会でも見え隠れしています。

 

庶民の為に見えることは全て支配の為にも効果的なのです。

 

5世界は気付いている

何十年も前から継承を鳴らしている人達は居ます。

日本にもいます。

私は15年前ぐらいにベンジャミン・古舗道さんがYOUTUBE動画で恐る恐る

プランデミックの話をしていたのを覚えています。

1999年頃という話もあったので「とうとう来るのか??」と思いました。

 

それが2019年に来たわけです。

 

そして今年2024年もうすぐ

日本で始まります!

阻止しないと!

自由も無くなります!

 

もう既に色んな法律が改正されてしまっています。

 

いまWCH議連(超党派有識者パンデミック条約・IHR改定に反対)

が抗っている事は厚労省の若造には分かっていない・・・と言うか

大臣ももしかして分かっていないのか?

と思うような感じがします。

 

分からないで政治やるなよな~~~!!と言いたいです。

 

つまり国の法律を超えて

我々国民がWHOに支配されるというものなのです。

 

まさか?そんなことあり得る?

なんて思っている人いませんよね?

 

トランプ大統領がいち早くWHO脱退しましたよね。

知っているんですよ。

 

日本各地でワクチン製造工場できています。

CDCがなんで日本に本部を置くんですか?

 

奴らは加速的に魔の手を伸ばしているんです。

 

 

さて、みなさんに動画をお知らせしたいと思います。

少し長いのでお時間ある時にでも見てください。

でも・・・・

なるべく早く見てください!!

 

この動画はアメリカの事ですが、今の日本と照らし合わせてみてください。

恐ろしいことが分かってきます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

👇この頃からNWOに抗ってきた人々がいます。庶民が如何に愚かか・・・


www.youtube.com

 

🌸私の動画は「目覚めていない」層へなんとなく気付いてもらえたら・・・というスタンスで作っています。


www.youtube.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌸デモのお知らせ🌸パンデミック条約・IHR国際保健規則改定・反対

集会:9:30~11:30 牛込箪笥区民ホール(参加無料)先着400名(予約不要)

都営地下鉄大江戸線「牛込神楽」A1出口直結/東京メトロ東西線「神楽坂」2番出口徒歩10分

 

池袋デモ行進

集合場所:東池袋中央公園 

集合時間:13:30 出発:14:00 解散:15:00 

申し込み不要、参加無料

 

※詳しくはコチラ👇


www.youtube.com