庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

小学生でもわかる!※【いかさま決議!】第75回WHO決議の動画あり!【WCH議連完全版】鈴木宗男議員の正論~井上正康先生YOUTUBE・chより~

こんにちは

本間華稲です🌸

 

第5回WCH議連の完全版を井上正康先生のYOUTUBEチャンネルで見ることができます!

その冒頭に林千勝先生が貴重な「WHO会議」での、子供だましないかさま採決を紹介しています。

こんな都合のいい多数決

笑っちゃいますよ。

やってのけて満面の笑顔で大拍手???

 

あれ?????

この画どこかで見たことあるな~~~~~

 

あ~~~脱税成功の国会議員の笑顔と握手!

 

はぁ???

ちょっとは隠れて笑えよ~~~

ここまであからさまにして

完全に国民を馬鹿にしてますね。

 

みなさんもっと怒っていいところですよ~~~~~

 

てなわけで

動画をご覧ください!

いかさま決議の様子を・・・

 

こんな組織が何故国家の上に権力を振るうのか?

わかりますか?

公的な組織じゃないですよWHOは。

それが国を超えて支配するとは?

 

はい。

全部謎が解けますよ。

 

政治の裏には「思想」があって動きます。

政治家が考えているんじゃないんですよ。

この思想は「反国家主義

つまりグローバリストです。

市場原理主義、不可知論者、金融グローバリスト

言い方は色々ありますが

 

つまり「国」を潰す、庶民を潰す

その為に行っているのです。

 

岸田内閣のやっている事

見てください。

 

国の滅亡、国民を潰すために、食(農業、畜産業、漁業など)生活インフラ(水道、NTT、郵便など)、流通インフラ、中小企業潰し、地方銀行潰し、土地・・・

数えきれないほど多くの布石を何十年も前からやっているのです。

 

国民がもっと知らなきゃだめですよ!!

 

では、動画を是非ご覧ください!

 

ではまた

良い一日をお過ごしください💛

本間華稲でした🌸

 

鈴木宗男議員かっこいい!!👇


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com