庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【国会は茶番】与党も野党も質疑応答してやった風で終わり・・・🌋🌋🌋🔥🔥🔥


こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

ほんっと!!この国や世界は腐ってて嫌になる!!!!!

 

私の生活が苦しいせいもあるけどイライラします!!

 

裕福ならこんな世の中でも気持ちに余裕がでるのかな???

生活苦だと世の中にかまっていられなくなるよね、気持ち的に

自分が生きること優先でさ

 

みんな、それで無関心なのかな?

 

でも、私はそれは嫌なんだよね!

やっぱり苦しい立場の人が

声を上げたり

問題視していかなきゃ

誰かがリーダーシップ取っても

後押しも何も無いもんね

 

非力ながら

思いつくことはやってみようと

思っています。

 

なんで岸田は内緒で勝手に外国に金流すんだ!!

日本で生まれ育ったんだろ!!

グローバリストの手下になってるんじゃね~~~Yo!!

 

今日はなんだか

言葉使いが荒れております~~

 

なんでだろ??(;^ω^)

ホロスコープ見てみようかな。。。

 

みなさんは、どう思おうこの日本政府??

グローバル主義、全体主義、反国家の市場原理主義

つまり「国家はいらない」という考え

だから、潰しに掛かっているんだよ!!!

自分の国をよくそんなことできるね!

梯子下ろされて

いあしてが待ってるよ?

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 

👇いま5作目制作中~~(~_~;)内容は試行錯誤中です。

私の性格がお茶らけているからすぐギャグとか入れたくなっちゃうんだよね~~


www.youtube.com

 

🌋わ~顔も見たくない(~_~;)


www.youtube.com