庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【不動産ベテラン実業家倉橋隆行さんの動画より】🔥恐怖の岸田政権。政府は国民の為にあらず。政労使会議で賃上げ要求?だめだ、こりゃ!経済音痴もいい加減にしないと【不動産ベテラン】


こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

前に介護施設の圧迫について記事を書きました。

皆さんご存知の通り

その政府が経済的圧迫を迫る構図は

中小企業にとっても同じです。

 

今始まったことでは無いけど・・・

 

最低賃金引き上げは

非正規で働くものにとっては

小さな朗報ですが

その労働者でもわかるわけです

それなりに見合った対価じゃないと

成り立たないことぐらい

 

となると賃金を底上げすると同時に

経営側が人件費をどうねん出するかを

本来は政府が仕組みを考えなくてはいけないのに

 

そこは企業努力に任せると・・・

 

首絞めているのは

政府だよね!!

 

スーパーで袋菓子見てごらんなさい!!

20年前は大きなマドレーヌがいっぱい入った袋菓子

今は「何これ?ミニサイズ?」の袋菓子・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

主婦の意見でした。

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸


www.youtube.com

 

👇私の新しい動画です🌸短いから見てね。あなたのご慈悲でチャンネル登録とグッドボタンを宜しくお願いしますm(__)m🌸


www.youtube.com