庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【介護業界の苦悩】【介護保険】【年金事業団の失敗!!】政府の締め付けで今後老人になる人は野垂れ死にか!!(;゚Д゚)🔥不動産のベテラン実業家の【倉橋隆行さん】の動画紹介🌸


こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

私は1965年、昭和40年生まれです。

父親は88歳、ワクチンの後遺症で2度入院して

やっとの説得でワクチンは打たなくなったものの

週二回のディサービスで入浴をしてもらっています。

 

介護業界の何が問題かと言うと

人件費もそこそこかかるが

仕事の内容に見合った賃金ではないと一般的には思われます。

スタッフの質を確保のためにも改善が必要ですよね(~_~;)

 

経営側から見ると、総合して政府のお達しでプラマイでマイナスになる

経営が成り立たなくなるという訳なんですって。

介護士の給料を上げたくても結局政府のダブルバインド

運営が厳しくなっていくというお話し・・・

 

潰そうとしているのか!!と言いたくなるような締め付け方式

 

これって一般の家計を見てもそうじゃないですか?

結局、日本の税金っていたるところで吸い上げられているし

正当に使われていない

使われる先も取り決め通りではない

岸田政権はあり得ない額を外国に貢いでいる!!

 

こんなずさんな無責任な役人どもだから

消えた年金」とか起こるわけですよ!!!

年金事業団の失敗でしょ!!明らかに!

これ証券会社だったら評判がた落ちですよね~~~

 

国民の金返せ~~~~~~!!(。-`ω-)

 

私の説明がおおざっぱすぎるので

動画を二つ紹介します。

 

👇不動産のベテラン実業家「倉橋さん」の為になるお話し。

お金の流れが分かる人は「陰謀論」と言われなくても分かってるんですよね~~

我々に関係する「介護保険」についても語っています。お金持ちだから関係ないんだけど庶民の気持ちも代弁してるところが優しい。


www.youtube.com

 


www.youtube.com