庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【直家GO】ヒス卜リー〆ー力ー達が動きだした!迫るバッ〒ソDAY!何ゆえにMr.氏はネズミ島でのメッセージを出したのか?BY直家GOを紹介します🌸


こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

NWOとは何でしょうか?

新世界秩序と言われています。

Newと言ってもこの思想って

相当、昔のものですよね・・・

という事は今日までこの計画は

粛々と進められて来たのではないでしょうか?

 

私たち庶民の立場は

その思想の中ではどんな立場になるのでしょうか・・・・

みなさんもそれぞれで色々な情報を得ている事と思います。

 

さて、今日は直家Goさんの考察をご紹介します。

 

Amazonジェフ・ベゾスが自社株を大量売却したニュースから

www.bloomberg.co.jp

なんと売却額は20億ドル?すごいですね(^▽^;)

直家Goの考察はこのようなものです。

「XDay」に備えて動き出した!大物にしては、ちょっと遅い。

マーク・ザッカ―バーグは、とっくに引っ越しをして備えていたからね~

っていうか仕掛ける側だからね~~

などなど・・・

 

次は日本国内で起きている謎事件について

まずは山口県のJRケーブル切断の事件から

newsdig.tbs.co.jp

山口県と言えば戦前から歴史に関わる重要なことがある地域ですね。

直家Goの考察

この犯罪は銅が目的での犯罪であればリスクが大きすぎる

本当の目的は電車を止めることと108本の108つ

これは仏教を表している

(ニュースは100本以上となっているけど)

そして田布施、財閥らに選択を迫っている

というもの。

どこがどう動いているのかを考察しています。

(このJRとの関係が私には分からないけど・・・)

 

次はタッカー・カールソンがプーチンにインタビューしたこと

直家Goの注目したところは

保守の皮を被った桜井よし子さんが

ウクライナに応援しないと・・・日本が同じ立場に・・」発言

(これは私もXで見ました~)

大きな勢力が動き変わろうとするときの焦りか?

 

そして次はMr団結さんがディズニーランドで楽しんでいたという話。

それはつまり、もう今後楽しむことは出来ないよ

という事らしい。。。

満州系財閥、日中米のうまい汁を30年間吸って来た者たちが

壊される?

 

 

次はこの事件

www.fnn.jp

本当に酷い事件ですね(-_-;)

直家Goの考察

今までの畜産系の火事の事件とは意味が違う

JRAひいては笹川財団、第一勧銀(今なんだっけ?)もあぶないかも?

そして馬小屋の意味はキリスト➩統一教会

 

 

総合して日本の財閥系など戦後レジュームで力を付けてきた者たちが

狙われている。そして今、二択の選択を迫っていると・・・

これらの事件の重要な時間や方向や漢字、数秘などから

次起こる何かの場所や人物などを予測!

 

直家Goさんが三本指を下に向けているのは

イルミナティのことです。

💀&🦴はそのまんまスカルアンドボーンです。

2月23日までの間に何かある可能性をお話ししていました。

 

そして図解して方位を考えると「横浜」が割り出されてくる・・・

それから、重要地域は「京都」・・・

 

だいぶ端折ってお伝えしました。

 

お時間のある方はYOUTUBE動画を見てくださいね

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 

www.youtube.com