庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

いつの時代も無くならないが・・・時代によって何かが違う?

こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

今回の話題は・・・

あ~~~やっぱりなぁ

という感じのお話です。

 

直家GOの動画は文末に貼っておきます。

 

歌舞伎町の「立ちんぼ」のお話です。

 

私は昭和40年生まれなので

この種のイメージは古いものから近代まで

様々で外国によくあるあの雰囲気から

バブル時代にそれを気取るある女性が殺された事件もあった

 

風俗店で働く人から色々聞いたこともある

お小遣い稼ぎから

家の借金背負っている人など

稼ぐ理由も様々なんだなぁ・・・・と思った記憶があります。

 

 

 

直家GOも他の人も

「楽して稼ぐ」って言うけど

 

それって男目線だよね~~

 

若い時って

あまり女性としての価値ってわからなかったり

若さや性欲で誤魔化されていたり

 

でもさ、女性は身体的に受身だから

誰も何の責任も負ってくれないんだよね

 

売春は古代ギリシア・ローマ時代からあったと言われているけど

男性の性欲がある限りなくならないものかもしれない

 

でも、それにまつわる過ちが起きては遅いんだよね

 

地元のカラオケクラブ(SNS)みたいのに参加したことがあって

そのSNSが出会い目的っぽい人が多かったせいか

若い女の子が悪びれもせず「割り切りして下さ~~い」なんて言うんだよね。

これって?意味わかって行ってるの?(;^ω^)

 

こいういうのカジュアルって言うんでしょうか?

この「カジュアル」って言葉自体古い気がする(;^ω^)

 

みなさん

どう思われますか?


www.youtube.com

 

それではまた

お便りします~~

 

本間華稲🌸