庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【しっとく!】しっとくさん!(バレンさん)頑張れ~~~~!!!🌸🌸🌸

こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

只今個人的にものすごく落ち込んでいまして

廃人状態でございました。

何のやる気も起きない・・・

 

「しかーーし!」

先ほど直家GOのライブ配信をインスタで見ていたら・・・

コメントで「しっとくさんが」というものを目にして

 

(しっとくさんに何かあったのか?)

 

そう思い配信終了後

しっとくさんのチャンネルを見てみました。

 

一時間前に緊急配信の動画が上がっていたのです!!

 

内容はYOUTUBEの運営上のことで

プラットフォーム側の方針で

いかようにもできるのだよ

という力を感じてしまう内容でした。

 

しっとくさんの動画はかなり気を使って製作されていると思うし

他のチャンネルでも同等のことを発信しているものは沢山あるはず・・・

 

しっとくさんのファンなので

できるだけYOUTUBEは続けて欲しいと思います。

スタッフもいるし制作にお金もかかる

有料動画でもいいんだろうけど・・・

 

私みたいな貧乏庶民

好きなチャンネルが全て有料化すると

それもまた、それでやって行けないわけよね(´;ω;`)

 

しっとくさんの動画に「いいね!」とチャンネル登録をお願いします💛


www.youtube.com

 

それでは

みなさまが毎日を穏やかに過ごせますように💛