庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【日本の宇宙スピ系動画のソースはどこから?】銀河連合?光の戦士?最高評議会?なんじゃそれ?🌸庶民連合組合なら知っている(^▽^;)💛


www.youtube.com


こんにちは

本間華稲です🌸

 

日本のYOUTUBEチャンネルで銀河連合みたいなチャンネルの原文は外国のサイトなんですよね。

だから、なんだかたまに「神の子」とか出てきたり

心のありようが、ふんわり?して日本人にはイマイチフィットしない

けれども、そのなんだかわからない感じがいいのかもしれない・・・

と勝手に客観的に分析しています。ハイ。

 

 

YOUTUBEチャンネル

The Earth for Starseeds(日本)さんの参考サイト

www.universallighthouse.com

上記サイトのBlogのYOUTUBEチャンネル

 

ユニバーサル ライトハウスのブログとラジオ
@universallighthouse

www.youtube.com

 

 

YOUTUBEチャンネル

Galactic Federation Insights(日本)さんの

参考サイト

lightworker-japan.net

参考サイト

dna-awakening.org

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネル

知的好奇心ちゃんねる2(日本)さんの

参考サイト

eraoflight.com

 

ちゃんねる登録者数とか見ると

外国のものはあまり盛り上がっていない様子(;^ω^)

 

二番煎じの日本の方が「熱い」気が致しました(^▽^;)

 

ふぅ~~~ん

私の動画なんて一から自分で作ったオリジナル作品です(^▽^;)

だいたい目的が違うしね~~~

 

単にお金儲けなら

無料のソース使って動画作ればいいわけで

そこに意図も無くていいし

その外国サイトに傾倒していてどうしても日本人にお知らせしたいという

情熱のもと、配信を行っているのかもしれないしね(;^ω^)

 

勝手な私の憶測だと思って読んでくださいね。

 

私の動画の目的は

気付いていない、目覚めていない人に

少しても「気付き」を与えたいという事で

 

この界隈の人は既に「気付いて」いるじゃないですか~

だから違うジャンルのなかで

少し内容に「気付き」を盛り込んで動画を作って配信することが第一の目的なのです。

 

外国サイトを日本語に翻訳すると

日本の宇宙スピ系チャンネルの動画のタイトルそのままだもんね・・・

 

てな感じで

宇宙スピ系海外由来の紹介でした。

 

 

ではまた

良い一日をお過ごしください💛

 

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com


www.youtube.com