庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【日本がおかしい?】気付くための最初の一歩は?4つの動画を紹介します(;゚Д゚)🔥🔥🔥【石濱信哲氏・林千勝氏・西鋭夫氏・大石さん


こんにちは

本間華稲です🌸

 

未だにワクチンを打つ人がいたり

政府は国民を守るためにあると

思っていたり

そんな人がまだ大多数いるのはどうしてでしょうか?

マスメディアを鵜呑みにしているから?

 

 

岸田総理のやっている事は、いったいどんなことをしているか

注意深く見る必要があります。

だいたい、本人が考えているのではなく

「日米合同委員会」命令されたことをやっているわけです。

 

コロナパンデミック

ワクチン接種

生活の苦しさ

健康被害

農業、畜産業、中小企業、地方銀行、外国による土地の購入

インフラの民営化、太陽光パネル

農薬、種苗利権、働き方、流通、税金・・・

移民流入、外国人留学生優遇、外国人生活費を負担

戦時国に加担(戦時国際法違反)、ウクライナの戦争の補償国になる、ウクライナの年金の肩代わりをする・・・

 

挙げたらキリが無いですけど

日本人の生活が良くなっていますか?

悪くなることばかりやっています!

 

みなさんが日本政府がやっている事は

国民を守るためじゃないって信じるだけの根拠が見えないから

この悲惨な現状の日本に気付けないのでしょうか?

 

 日本は敗戦国です。

それが今も影響しているなんて思っていないと思います。

何故なら戦後、私たちは完全なる洗脳教育をされてきたからです。

ワ―ギルトインフォメーション(WGI)

3S政策

不可解な死、不可解な事故、不可解な事件

じわじわと浸食する健康被害食品添加物、農薬、除草剤、既に上記に上げたことに様々関連してきます。

 

日本政府は傀儡政権なのです。あやつられているのです。NOと言えないのです。

有名な国際機関(WHO,国際連合など)や経済機関(世界経済フォーラム通称ダボス会議)がやっている事は日本の国の上に君臨しています。

これらの本質を知らないと理解が進みません。

 

私が文字で書くより素晴らしい動画が沢山あるのでご覧ください!

 

★西鋭夫さんのYOUTUBE動画


www.youtube.com

 

 

★中小企業の方は必見!!


www.youtube.com

 

CBCテレビ コロナワクチン問題を早くから取り上げている「大石解説」


www.youtube.com

 

 

🔥とにかくワクチンは打たないで!!!

🔥接種してしまったら戻れませんよ!!🔥

お知らせ👇👇👇コチラ

ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com

🔥🔥🔥🌋🌋🌋🔥🔥🔥🌋🌋🌋

★日本は「奴隷」以下の「家畜」になっている。。。石濱信哲氏が解かりやすくその構造を説明しています。【緊急!!】本当に今ヤバイんです!!!

youtu.be

動画を身近な方に教えてあげてください!!

 

ではまた

本間華稲でした🌸


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com