庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【捏造内閣もここまでくると詐欺じゃね??】【ブチギレ・岸田総理】嘘や誤魔化していた部分が露呈!?言い方によって国民意識欺いてるよね?【岡本あき子】🌸国会・政治チャンネルの動画より


こんにちは

本間華稲です🌸

 

皆さんは岸田内閣・日本の政府は日本の為に仕事をしていないことはご存知ですよね。

政府のやっていることは「日本国潰し」なんです。

 

そんなバカなぁ~

政府は日本の為にあるんだから~

ただ政治家は金が欲しいだけでちゃんと働いていないんだよ~

 

なんて思っていませんか?

 

政府は(実行委委員、執行部)は忙しいんです!!

日本国潰しに!

 

世界は反国家主義つまりグローバリズムが牛耳っています。

それはオセロの四隅を取っているからです。

経済システムを見れば、つまりお金の流れを見れば「戦争」の意味も分かってきます。

人の憎しみ合いで戦争しているのですか?

違います。

それは理由づけとして利用されているだけです。

ゲームを仕組んでいる側がいるという事です。

それはグローバリスト。

国と言う枠組みは邪魔なわけです。

全てを破壊し国も破壊する。

それが彼らの思想です。

 

日本の政府はその「傘下」なのです。

 

これを知ると国民がどんどん苦しくなることを国がやっているという事に

合点がいくことでしょう。

 

さて、YOUTUBE動画で立憲民主党の岡本あき子さんの国会質問をご覧いただきたいと思います。

 

政府は上手い口ぶりで結局は「増税」を仕組んでいます。

それは「詐欺」ですよね~。

 

そしてその正当性を作り上げるために

なんと!ありもしない指標を作り

計算式を組み替えて

数字だけのからくりで

子供家庭庁は少子化対策の逆をするための隠れ蓑で作った庁だという事が

バレバレという内容です。

 

ポイントです!!

国民の為を装った機関や政策は、その逆をするための機関となっている事。

そう思って間違いないですな。

 

動画の23:24からです。

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com

 

👇私の作った「目覚め・気付き」動画🌸短いので暇つぶしに見てくださいね🌸


www.youtube.com