庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【維新の会の高橋英明議員の追求?】と【第4回・超党派WCH議員連盟】VS厚労省🔥出ました!【ムネオ節】鈴木宗男議員その他🥇豪華メンバー🌸

こんにちは

本間華稲です🌸

 

維新の会の高橋英明さんの追求

以下、注目発言箇所

4:03市役所のみなんさんは霞が関に忖度する

5:39岸田総理の発言「政治家の責任として国民の生命、財産を守る・・・」

 

👇YOUTUBE動画のサムネタイトルはいいんですが、内容がね・・・


www.youtube.com

 

維新の会の高橋英明さんの発言の内容は

クルド人問題の件と改正入管法、警察と出入国管理局についての質疑

 

なんですが~~~~

本当こういうパフォーマンス的な無駄時間やめて欲しいですね。

一見、今起こっている問題に注目して政府に対して質疑を「ぶつけています」

というパフォーマンスにしか過ぎないわけです。

いつまでも変わりませんね。

 

これによってどういう効果があるかと言うと

自民党のやっている事のアピールにしかならないわけですよ。

「国は何をやってるんですか!ちゃんとやってくださいよ!!!」

って言いてる風で

「国は~~~~~~をやっているところであります」という答えで

あ~そうですか・・・・

 

にしかならないんですよ。

つまり岸田内閣・自民党の陰の応援団なんですよ!!

 

そうそう、先日第4回 超党派WCH議員連盟による厚労省との会合がありました。

一番最後に「ムネオ節」がチラリと出ました!


www.youtube.com

最後に神谷さんが厚労省の職員に弱めの「お願い」の締めの挨拶に・・・・

すかさず出ました!!!

よっ!!ムネオ!鈴木宗男議員!!!

「あなた携帯電話持ってる?今ジュネーブに電話かけられますよ!」と厚労省の職員に!

これは神谷さんの押しが「弱かった」ことに対しての宗男議員は「知っている」という

表れと、前回の会合の結果が得られないまま保留保留で先に進まないことに

鈴木宗男議員は釘を刺したわけです。

これぐらいカツを入れても敵は厚労省の先の先のジュネーブですから

ドミノ倒しの最初の1個も倒れないんですよ。

 

超党派WCH議員連盟の皆さんは本当に忙しい中頑張ってくれています。

しかし、グローバリストが恐れているのは大衆なんです。

だから、大衆の総意が1つになる前に滅亡させたいんですよ!

 

この世界で起きている事、どこを見ても一般庶民が苦しんでいるじゃないですか!

 

だから、日頃の生活をしながらでもいいので

その中でグローバリズムに気付いて

このままでは「今の生活」も失ってしまう

という事を知って欲しいと思います。

 

ではまた

本間華稲でした🌸

👇私が作った動画です。短いので暇つぶしに見てくださいね🌸


www.youtube.com