庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【華頂の宮🌸新年会🍺】このネタで大笑い!?後半「ピー」ばかり(;^ω^)


こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

新年そうそう気持ちが沈んでいました。

災害や航空機事件、世界の動向、IHR規約改正・・・

個人的にも色々なことで不安定なのですが・・・

 

そんな情報ばかり聞いていると

本当に落ち込みます。

何で世の人々、こんなに世の中が変わりつつあるのに

娯楽に興じたりいつもと変わりなく過ごしているの?

はぁ~

 

でも、世界や日本の動向に目を向けつつも

自分の生活や体調も自己責任でキープしていかなければなりませんよね(~_~;)

 

先ほど直家GOライブ配信のコメント欄で華頂の宮チャンネルの新年会がすごかった!

と書いている方が居たので私もみようと思いました。

 

ていうか一回見たんだけど三上さんがあんまりうるさくて(笑)

途中で止めてたんですよ(;^ω^)

 

それで先ほど改めて視聴しました。

 

いやゃ~~このネタで笑えるって(;^ω^)

出演は超常現象研究科の飛鳥昭雄

華頂博一氏

島根県隠岐の島の議員 吉田雅紀氏

そして後半からムー編集長の三上丈晴氏

の4人です。

 

ボーイングに乗って来て下さい」って

ちょっと笑えましたね・・・・(^^;)

 

後半はものすごく加速度上がって

マシンガンの様に喋りまくり

殆ど「ピー」(;^ω^)

 

このお話し本当なら

歴史って誰が見てどう話すか

そして拡散する力は誰が持っているか

真実を言えるのかどうか

 

これが重要なんですね。

 

お時間がある方はぜひご視聴くださいね~~~

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸


www.youtube.com