庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凄いぞ!!【宮沢孝幸先生🌸】890万PV!

宮沢孝幸教授さすが! 真のヒーローだと思います。 デメリットを知りつつ注射を打つ医師もいれば 自分の生命の危険も省みず 論文を発表し、講演会や一般市民に向けた路上での活動 本当に素晴らしいと思います。 いつも思うのですがSNSや講演会を聞きに行く人…

東京都保健局がTwitter Japan社と協力し削除要請をする??

こんにちは 「女性自身」の記事なんですが・・・ 張り付けるので読んでみてください。 内容は「向精神薬の広告が法に触れているので注意喚起している」というお話し。 マーケットサイトに誘引し偽装販売等は確かに良くないことだし 被害者が増えてはいけない…

【角栄に花束を】ってどんな漫画?

こんにちは 本間華稲です 私中学以来、マンガとかゲームとかほとんどしないで 今日まで来ました(;^ω^) ちょうどその当時、アニメやゲームが盛り上がってきた世代なのにね てなわけで大和田秀樹さんの【角栄に花束を】と言う作品も 存じ上げませんでした。 骨…

求人広告閲覧のすすめ💛ワックチーン

こんにちは 本間華稲です 私は1980年代頃から求人誌を見るのが日課でした(笑) 無職なのかよ? と突っ込みたくなるかもしれません(~_~;) 仕事はしていたけど 風来坊な性格なんですね 留まることがあまり好きでは無いのかもしれません。 求人広告って面白…

たった一つの重要な事!【日本保守党】石濱信哲氏の百田氏への呼びかけの内容

こんにちは 本間華稲です 【日本保守党】の石濱哲信氏の素晴らしい対応の動画を文末に貼りたいと思います。 ぜひご覧くださいませ!! 「保守」と言う言葉に内包されているものは 果たして一つのコンセンサスを得ているものなのか? どんな言葉もそれぞれ思…

Unipolar Hegemony【一極覇権主義】言い換えるとDemocratic Peace【一極覇権主義】

言葉ってイメージを内包しているから その言葉の理解度や、また真実の意味は何なのか が分かっていないと 全く違う解釈になってしまいます。 それを利用して民衆をコントロールしようとする 悪知恵の利く輩もいるわけです。 大手メディアがもしその一端をに…

LINEヤフー10月1日スタート!

LINEとYahooが合併して「LINEヤフー」が10月1日からスタートしますね。 今日LINEにそのお知らせが来ました。 以前ニュースでZHD(Zホールディングス)との3社合併たと 思っていたのだけど 調べてみるとZHDはYahooの持ち株会社として立ち上げたものでした…

二つの「日本保守党」とは?【岸田首相】いの一番に調印!?どうなる日本人!

どうしてよってたかって日本を消そうとするのだろうか? 日本の取り合い 世界は第三次世界大戦の真っただ中 日本は日本人のマインドがあるから成り立っている「日本」なのである 無法な外国人が住んでいたら きっと「日本」ではなくなる 外国人差別とか 人種…

こりゃおかしいぞ??日本保守党!?

こんにちは 本間華稲です 百田尚樹さん「日本保守党」立ち上げ? なんだか勢いづいておりますね~ 党名を登録するときって 同名の党はないか?紛らわしいものはないか? いろいろ調べると思いうんですが 保守系の中では有名な石濱哲信氏の政治団体「日本保守…

はたして【ソレ】を世界が受け入れるか?【KEI Family ゲスト華頂博一】

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) こんにちは 本間華稲です 華頂の宮さんがビル・ゲイツに会ったことは 皆さんご存知の事かと思います。 「悪い人ではない」 と華頂の宮さんは仰っています。 「人類の為に種子を保管しているし」 とも…

超パワハラ!非独立国!日本を救う【たった一つの方法】Byスノーデン

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) こんにちは 本間華稲です 先日WHOのヤバイ動きについて書きました。 shominmesen.hatenablog.com しかし、世の中は多少の生活の苦しさが積もり積もって 大変な日本社会になっていることに 何故か目を…

反グローバリズム運動に💛アイコン🌸マーク💎必要じゃない!?

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) 嘘ではない本当の話が映画になりました! こんにちは 本間華稲です マークやアイコン またはキャッチコピーって 人の木を引く効果が大きいですよね! それなに?え?知らない? そんな話題のきっかけ…

WHOは民間団体です!!誰にも知らされていない危機!それは・・・

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) こんにちは 本間華稲です 危機を煽るわけではないですが・・・ 「危機ですよ~~~~~!!!!」 WHOって知っていますよね。 私は中学の教科書に出てきた事をよ~~く覚えています。 何故ならともみ…

宮沢孝幸先生の苦悩はこれだった!~SATORISM TV~

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) こんにちは 本間華稲です 昨日、X(Twitter)にこちらをアップしました。 宮沢孝幸先生の最近の言動はどういったものなのか?本人も言えない苦しみがあるとか・・・?YOUTUBEでピアノ練習してる動画…

【衝撃】消えたマウイの子供たち

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) ハワイ州のマウイ島での火災は 疑問に思われる点が多数あり話題になっていますよね。 その中でも子供たちの行方不明者が極めて多いという 死者は115人と発表されているらしいのですが・・・ そし…

【緊急】福島第一原発の裏側!!!

馬鹿で無責任だと「ナガイモノ」の巻かれて 日本は無間地獄へ落とし込められる いや、もう這い上がれないところまで 来ているのに もうすぐゆで上がるカエルだということが 想像できないでいる・・・ 10年前から今日の事は仕組まれていた そして汚染水(注1…