庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

たった一つの重要な事!【日本保守党】石濱信哲氏の百田氏への呼びかけの内容

こんにちは

本間華稲です🌸

 

【日本保守党】の石濱哲信氏の素晴らしい対応の動画を文末に貼りたいと思います。

ぜひご覧くださいませ!!

 

「保守」と言う言葉に内包されているものは

果たして一つのコンセンサスを得ているものなのか?

どんな言葉もそれぞれ思想が違ったり

知識の差や立場などによって解釈が違ってしまうことはあります。

 

しかし、一般的にそこまで深掘りせずに

インフルエンサーが言っていた説明やTVなど

鵜呑みにしてしまう事ってありますよね。

 

一端立ち止まって考えるとか

違和感を感じることに焦点を当てたり

今は情報社会なので

自分なりに判断する材料を沢山持っておいた方が

よいのではないかと思います。

 

さて、石濱さんのお話しですが

事の発端は百田尚樹氏が立ち上げた「日本保守党」

実は石濱氏が3年前に同名の政治団体を立ち上げていました。

 

百田氏は「日本保守党」を商標登録したというのです。

百田氏は石濱氏をご存じなかったのでしょうか?

そうだとしても党名を決める時点で他に同じ名前や似たようなものが無いか

調べなかったのでしょうか?

 

私はあの出来事を思い出しました。

スイーツなど既にある物をパクッて商標登録を出してしまうという

あの大阪のある会社!

このやり方に似てないですか?

 

「保守」という言葉に反応する薄い保守の皆さんを

かっさらってしまおうという?

はたまた保守同士で分裂させて

エセ保守を「何者か」が操る・・・

 

なぜ、こんなウガッた見方をするかと言うと

百田氏の動機がしっくりこない

「お金の為じゃない」「もうお金は沢山持っている」

う~~~ん、そうなると人は何をするのでしょう?

慈善活動?守りに入る?

慈善活動なら政党じゃなくてもいいし

守りに入る・・・もしかして、百田氏の「城」の石垣の一つを

抜くことができる何かを握られているとか?

 

あ~~~妄想は広がる(;^ω^)

 

 

さて、石濱氏ですが。

まずは、自民党の政策に対して意見を持ち行動する百田氏の事を賞賛しておられます。

そして百田氏に気付いて頂きたいことを、百田氏を応援する多くの日本を愛する人々にもお伝えしたいという事で配信しているという事を伝えております。

 

その内容は2014年のマイダン革命について

オバマ政権下の副大統領バイデンや国務次官補ビクトリア・ヌーランドらがネオコンを雇って暴力革命を起こし、選挙で選ばれたヤヌコビッチ大統領を無理やり失脚させたのです。

そしてゼレンスキー大統領が担ぎ出されたわけです。

(教師から大統領になる映画に出演していたのは前哨戦ですね)

担ぎ出した人物はユダヤ人協会の長イーホル・コロモイスキーで

この人はソ連崩壊後、ジョージソロスから資金を受けて金融やマスメディアを牛耳り

さらに農業利権を中国共産党と密約をして奪っていたのです。

そして、ゼレンスキー政権下で行われたドンバス地域の住民への悲惨な暴力、虐殺を

ロシアが国連に報告するも無視をされるなど、あからさまな非対応の末に「特別軍事作戦」が行われたという経緯を話しております。

 

その後のミンスク合意、フランスやドイツの話、後日談。

日本のウクライナに加勢する行為は国際軍事法で最も重い犯罪行為に値するという事。

などなど・・・

 

 

これらの話は、もう皆さん周知の事実ですよね。

岸田首相は自衛隊のものまで送って

インドに輸送機借りるの断られましたよね。

 

これから強盗に行くから車貸してくれって言われたら

断りますよね?

「他国の戦争に加勢してはいけない」と言うのに

バイデンに肩を叩かれ「ハイハイお金出します」

自衛隊のもの提供します」

自衛隊員を退職させて私設戦士を派遣します」←これ本当にやりましたよ(@_@;)

NATOの足りないお金は日本が出します~

NATOってなんだかわかりますよね?北大西洋条約機構でっせ!

そして国内では増税、中小企業潰し、水道利権、ソーラーパネル、中国による土地の買い占め、種子法、水質基準改悪、家畜殺し、地方銀行潰し、外国人受け入れ、パンデミック条約、IHR(国際保健規則これヤバイ!これも動画貼りますね)・・・

 

もう、日本守りましょうよ!アメリカもヤバイ状況だし、イタリアもMIHOさんの情報などでひどいことが伝わってきます。

 

やはり、少しでもましなリーダーが必要だし(消極的な言い方(~_~;))

その為にはみなさんがこの世界は誰が物事を起こしているか?

ここに気付いてほしいです。

戦争なんて誰もしたくない

分裂させられたり

誰かの富の為

そいつらが君臨することを守るために

一般人が犠牲になる

人口が多くなったから

めちゃめちゃにして死滅させるとか

増えた黒だかりのありんこだと思っているんだな

それを「地球を守る」って名づけて人々をだますわけよ。

たしかに、こんなに飽食でなくていいと思うし

家畜の事や養殖や心傷むことはいっぱいある

農薬や食品添加物

果たして昔の食生活に戻れるのか?

 

そこに知恵を出すのが人間の本当の頭脳の使い方じゃないのか!?

 

恐ろしいやり方はもう古い

 

本当に心から

未来の地球人の為にも

新しい方法を発明して欲しいですね

 

では、①石濱氏の動画と②パンデミック条約とIHRの解説及川幸久さんの動画を貼りますので是非ご覧ください!

 

では、また

本間華稲でした🌸

 

①石濱氏の動画


www.youtube.com

➁及川幸久さんのチャンネル=ゲスト=みのり先生

shominmesen.hatenablog.com