庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

求人広告閲覧のすすめ💛ワックチーン

こんにちは

本間華稲です🌸

 

私は1980年代頃から求人誌を見るのが日課でした(笑)

無職なのかよ?

と突っ込みたくなるかもしれません(~_~;)

 

仕事はしていたけど

風来坊な性格なんですね

 

留まることがあまり好きでは無いのかもしれません。

 

求人広告って面白いんですよ!

求人に世の中の動向や街の特徴が現われるから

つまり、ちょっとだけ未来を映しているんです。

 

これからオープンする商業施設とか

どの職種が忙しいのか、人材の扱い方がどのようなものか

時期によって需要のある仕事などなど・・・

 

色々見えてくるのです。

 

そこで、2023年の8月ごろから増えてきた求人が

「ワクチン」関連なんです。

 

今年になって人の流れも自由になって来ましたね・・・

というか「息抜き期間」を入れて

あたかも自然の流れで「コロナ禍」が緩和されたかのような演出にも見えてしまうわけですが・・・

 

そんな中「ワクチン」関連求人が高時給で広告されています。

 

むむ!

これをプランデミックと呼ばずして何と言うか??

 

レプリコンワクチンの可能性もあるし

インフル・コロナ同時感染とか仰ってますが?

あれほどウイルス干渉は無いといいはり

 

インフルだとしてもコロナでカウントしていたという疑惑もありましたね。

(病死の方もコロナ死にカウントしたり)(~_~;)

 

 

まとめ

とにかく何が言いたいかと言うと

ワクチン在りきでコロナ流行が行われるという事です。

 

ワクチンは有益なものですか?

自分の身体に取り込む物ですよ。

何を信用するのですか?

苦しんでいる人々の声を聴いてみてください。

 

こんなもの打っちゃダメです!!

 

shominmesen.hatenablog.com

 

💚知名度上がりましたよね!大石解説!最新動画!


www.youtube.com

 

ではまた

良い一日を💛

 

本間華稲でした🌸