庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

レプリコンワクチンとは・・・


もうこんな話題は嫌なんだけどね(レプリコンについての動画は一番下にあります!)

今日は二つのことをお話ししたいと思います。

 

まず、今またコロナが流行ってきている事。

これは政府の計画と時期が一致している

流行ったから対処したのではなく

計画の様に思えてなりません。

 

東京在住の知り合いも先日、高熱が出まして

病院に行ったときは既に熱が下がっていたので

検査はしなかったそうです。

 

めまいと味覚障害

ぼーっとする感じが残っているそうです。

 

ワクチンは一度も打っていないとのこと。

 

ワクチン打っても打たなくても

こんな変わった風邪(コロナ)がおかしくない?

本当に自然発生?

あの疑いはどうなったの?

 

うやむやにしてはいけないよね!?

 

Vシネマ俳優の水元秀二郎さんのニュース

news.yahoo.co.jp

Twitterを見るとどうもワクチンに懐疑的なので

ワクチン接種していないかもしれません。

 

こんなに大々的にニュースになっていて

「ワクチン一度も摂取していない」ってクローズアップされたら

あらあら、三年前のワクチン接種のあおりみたいに

使われそう(~_~;)

 

ワクチン云々の前に

この風邪がどういうものかってこと

 

そして、この風邪の為だけに

命にかかわるような「ワクチン」を打つ???

ってところ。

よ~~く考えてみて欲しい。

 

もう、わかってるよね?

(と信じたい🌸)

 

もう1つは

経産省補助金福島県にmRNAワクチンの製造工場ができたこと。

それも海外には無くて日本だけですよ。

 

日本は

実験場キャッシュディスペンサー

NATO北大西洋条約機構)の拠点ができて

CDC日本支部もできて?

日本はアジアなんだけどぉ~

アジア諸国を見てよ

日本だけ何やってんの?

 

それで新しいmRNAワクチン開発したとか

「レプリコン」ワクチンだよ

 

ワクチンとは病原体(抗原)に対して抗体をあらかじめ作っておいて

病原体感染に備えるという方法ですよね

今までは生ワクチンや不活化ワクチンとか

実際に病原体をもとに作られていたものです。

 

RNAはあなたの身体の細胞を乗っ取って

抗原をつくるんですよ!!

 

この時点で恐ろしくないですか?

あなたの体の細胞全部がスパイクタンパクを作る遺伝子のメッセージで

スパイクタンパク製造工場になるんですよ。

 

今回、次世代ワクチン「レプリコン」が発表されましたね。

なんと恐ろしい・・・

 

スパイクタンパク今以上に作り続けるものらしいです。

 

今日も明日も

あなたの体に必要のないものが

あなたの体の細胞を使って

作り続ける・・・

 

人間の身体ってコロナだけ

健康ってコロナだけ

コロナだけ避ければいいの?

 

 

それ落とし穴

人は恐怖で操られる

 

なんと2021年10月に「レプリコンワクチン」について

解説している方がいらっしゃったので

その動画を紹介いたします。

 

では、また

本間華稲でした🌸


www.youtube.com

👇私の動画も短いから暇つぶしに見てね!


www.youtube.com