庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

二つの「日本保守党」とは?【岸田首相】いの一番に調印!?どうなる日本人!

どうしてよってたかって日本を消そうとするのだろうか?

日本の取り合い

世界は第三次世界大戦の真っただ中

日本は日本人のマインドがあるから成り立っている「日本」なのである

無法な外国人が住んでいたら

きっと「日本」ではなくなる

 

外国人差別とか

人種差別とか

 

もう誰も言わないよね

うわべの風潮や思想に騙される人も少しづつ減ってきていると思う

 

コメントなんか見ると

中途半端な勘違いした「目覚め」を書き込んでいる方も

見受けられますが・・・

 

世界の仕組みの根本が分かっていないと

なかなか理解できないのでしょう

 

そういうお前さんは

どこまで覚醒しとるんじゃい?

 

と言われるかもしれませんが

一次情報に触れることは出来ない一般庶民なので

世界の真実を知るという方向ではなく

 

ニュートラルに考える

そのセンサーを研ぎ澄ませる

すぐ話に同調しない

多角的に見る

心に根差した日本人のマインドで考える

 

などなど・・・

これらのセンサーを使って冷静に考えたら

だいたい世界を都合よく動かそうとしている者たちを

見分けることができるのではないかと思っています。

 

私が最初に気づいたのは

中学生のころ

 

昭和50年代ですね。

学生に対して国がとある方針を打ち出したんです。

 

なにそれ??????

 

違和感感じました。

 

 

学校の教科書でも違和感いろいろありました。

キリスト教の伝来・・・まっさかぁ~~~~~(;^ω^)

って思いませんでしたか?

 

宗教広めるのに?そんなに純粋でヨーロッパから航海してくるか??

何かの一団だな!って当時思っていました。

 

その他にも中学生なりの違和感沢山あったけど

忘れちゃった・・・思い出したら書きます。

 

 

てなわけで

 

民間団体のWHOが国より上に君臨するってことですよ!!

ワクチン強制!行動管理!いいの?自由奪われて?

パンデミックだから仕方ない?

 

ウイルスに聞いてみて!

ウイルスさん宿主を人間として増える予定ありますか?

~~~~~~~~~

私は人工的に作られた悲しいウイルスです。

生きていません。

PCでプログラミングされた毒薬です。

 

昔のワクチンのシステムは

私達ウイルスが主役でした。

しかし、今は違います。

 

人間たちも気をつけてね。

もはや私たちはウイルスは生命をもたない

人間の細胞を利用して一生全身からスパイクタンパクを作る続け

数年後にはタヒと言う時限装置なのです・・・・

 

~~~~~~~

私は求人広告を見るのが趣味です。

パンデミックにもなっていないのに

早々と秋のワクチン系のアルバイトの求人広告が出ております!!

これをプランデミックと呼ばずして何と呼びましょう!(@_@;)

 

では、YOU TUBE動画を2つ貼りますのでどうぞご覧ください!

 

 

拡散希望】こんな事ってあります?百田さんからのご連絡お待ちしてます!【必聴!】6:30~ぜひお聞きください!WHOに強制力を持たせる事に調印した【岸田首相】来年5月に決定したら終わるよ日本人!!🔥🔥🔥

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com