庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

無料だから?(^^;)【ワクチン予約長蛇の列!】そんなにワクチン打ちたいカッツ🔥(~_~;)

こんにちは

 

ここまで意識の違いが出ると

次元が違う世界に住んでいる感じすらします。

次元というと高い低いで良し悪しの固定概念が働きますので(~_~;)

認識の違うグループ分けとでもいいましょうか・・・

 

私の知っている高齢者のパート作業の女性も

このご紹介する「ニュース」と同じような考えを持っていました。

 

「今回が無料で受けられる最後のワクチンらしいから受けようかなぁ~~」と言っていましたよ。

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)おどろき桃の木山椒の木(~_~;)

この方何回摂取しているかわかりませんがピンピンしておられます。

 

ワクチンのお陰って思っていたりして・・・

 

何も体に変化を感じない人にとっては

死亡したり発病したりしている人々はまさかワクチンのせいだとは思わないのでしょうね・・・

 

自分だけではなく大きな視点で見て欲しいと個人的には思います。

世界の様子も、日本がどれだけ井の中の蛙か?という事も。

 

私の周りにもワクチン由来ではないかと思われる事例が多数あります。

友人一人突然死しています。

父は2度救急車で運ばれ、現在かなり弱った状態でおりますが高齢者という事で

年齢によるものという扱いです。

 

このようになってから両親はやっと私の言う事に耳を貸した状態です。

 

これでは遅いんですよね・・・

 

では、ニュースの動画をご覧ください。

 

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com