庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【ニャンコ先生~い!】【ワクワクすっぞ!!】アンビリーバボ―💣🔥87歳!!

新作アニメ『ドラゴンボールDAIMA』が来秋、世界に向けて展開。ティザー映像到着

news.yahoo.co.jp

ひぇ~~~~!!

なんといっても驚きはレジェンド声優「野沢雅子」さんですよ~🌸

新作アニメ『ドラゴンボールDAIMA』発表で「スゴすぎる!」と期待の声… 野沢雅子の“さすがすぎる声優魂”

news.yahoo.co.jp

 

10月25日でナント!87歳でっせ~~~~!!

 

私の脳内にアニメ少年キャラの声は全て「野沢雅子」先生で埋め尽くされております!

このお歳で少年の元気な声が出せるなんて!

しかも活舌がよい!!!!

 

私なんて60歳を前にして奥歯の調子が悪く

発音が変になっております・・・

老化って様々な所に現れるのですよ(´;ω;`)

 

しかし、まぁ~怪物ですわ。

素晴らしい!!

 

これからもお体に気を付けて

頑張って頂きたい!!!!

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

 

本間華稲でした🌸