庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【チェッカーズのライブ映像に!!】123✈が映っていた!?~頑張れワタナベケンタロウ!

皆さんご存知ですか?

ワタナベケンタロウさん

この名前はHNだと思います。たしか「ワタナベケンタロウ」なる人物は何か重要なカギを持っている人物?だという私の不確かな記憶(;^ω^)・・・

 

チェッカーズのライブですよ!!!

懐かしいですね!行った方いらっしゃるかもね~

 

さて、その日あの大惨事となった日航機事故(?)

その機体が映っていたとかいないとか?

ヘリコプターだったみたい?ですが・・・

 

その事実如何ではなくて

 

知って欲しいのです!そして究明して欲しいのです!

あの123便の謎を!!

 

ワタナベケンタロウさんも最初はいろんなことを配信していたYOUTUBERだったと

記憶しております。

きっとこの「123」がバズって深掘りしていくことになったのでしょう。

 

頑張れ「ワタナベケンタロウ」の意味も込めまして

動画を紹介したいと思います!

 

興味深い内容盛りだくさんです!

 

私も当時、びっくりしてニュースを見ていましたが

ちょっと信じられないような出来事の流れだなぁという感想を持ちました。

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

www.youtube.com


www.youtube.com