庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【疲れが取れない人必見!!】~あなたの疲れの原因はこれだった!?~【副腎疲労】



こんにちは

最近、肉体労働をはじめて

プライベートタイムが疲労の為つぶれてしまう

悲しい毎日を送っている

本間華稲です(>_<)

 

皆さんも疲れがなかなか取れないことはありませんか?

年のせいとか、筋肉の無さとか、様々原因はあるかもしれません。

 

それらを大きくカバーしている臓器に注目すると・・・

【副腎疲労】が重要なキーワードとなります。

 

副腎の機能はホルモンのバランスを調整する

その他、肝臓との連携など

とても重要な臓器なのです。

 

かいつまんでお話しすると

ケアするためには夜睡眠を取る時にビタミンCを取ること

青魚を摂る

グルテンカゼインは摂らない

タンパク質や脂質を摂る

 

う~~~~む

色んな健康のお話の結末は

青魚が必須食品に入ってきますね~~

 

甘いお菓子や加工品はダメ

 

もう、健康を維持するためには

どうしたらいいのか

結論が明白なんですね(;^ω^)

 

でもできない(~_~;)

 

ここが問題だ!(-_-;)

 

てなわけですが

とても参考になるYOU TUBE動画がありましたので

ご紹介いたします

ぜひご覧ください!

 

では、また

みなさまが心地よく過ごせますように🌸

 

本間華稲でした🌸


www.youtube.com