庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【角栄に花束を】ってどんな漫画?

こんにちは

本間華稲です🌸

 

私中学以来、マンガとかゲームとかほとんどしないで

今日まで来ました(;^ω^)

ちょうどその当時、アニメやゲームが盛り上がってきた世代なのにね

 

てなわけで大和田秀樹さんの角栄に花束を】と言う作品も

存じ上げませんでした。

 

骨太な田中角栄氏の総理としての手腕は素晴らしかったと思います

その時代にはその時代の精一杯の選択があったのだと思います。

 

現代の尺度で当時をはかることは

極めて難しいことですが

 

理念、マインド、日本に対する思い、国民に対する思いは

普遍的なものではないかと思います。

 

🌸ネゴシエーションができる首相👇

www.dailyshincho.jp

 

しかし、岸田氏は日本のお金をばらまき

戦争法を犯し

日本を滅亡させようとしているかのような行動を取っている。

shominmesen.hatenablog.com

 

小宮浩二さんの動画に感動的な田中角栄氏の演説が載せてあるので是非ともご覧ください!※サムネは釣りです(笑)

 


www.youtube.com

 

では、また

良い一日を💛

 

本間華稲でした🌸