庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

🌸おすすめ!買って良かった折りたたみベッド!

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

 

こんにちは

本間華稲です🌸

 

私は「アラカン」主婦でございまして・・・

「ゴミゼロの人生」がモットーでございます。

 

 

余命を考えて逆算して買い物をしています。

今一番思案中なものは車

 

もう12年目なんですね~~(~_~;)

なんと走行距離が〇〇万キロ

 

でもね、愛着もあるし今年車検通しました🌸

オイルのにじみが気になるお年頃(~_~;)

 

楽天ヘビーユーザーの私は楽天車検」なるものを通して

近所の車屋さんへお願いいたしました。

 

思ったより安く上がった

何よりも整備が上手で乗り心地がとても良くなりました!

 

整備によってこんなに違うものものなのね!

 

若い時整備士の人とお付き合いしてた(笑)

沢山のエピソードも今では甘酸っぱい思い出(笑)

裏ブログで書こうかな(^▽^;)

 

 

あれ?そういやぁ

今日のお題

車の話じゃなかった(^^;)

 

ベッドね。

折りたたみ式のベッド

かれこれ3年使っているんです。

 

最初はすぐ壊れるのかなぁ・・・

なんて思っていたのですが

 

今も快適に使っております!

なんといっても天板が無い

金属のメッシュなので

通気性が良く

マットや式布団も衛生的

 

前はカビなどが心配でしょっちゅう干していましたが

全くその必要なし!

(楽ですよ~~~~~~~~)

 

動画撮りたかったのですが

忙しさにかまけて

断念いたしました(^^;)

👇購入時の模様はコチラ🌸👇

shominmesen.hatenablog.com

忙しい毎日

なかなか時間の捻出って大変ですよね(~_~;)

ほんっと細かなやることが多くて

まとまった時間なんて取れやしない

 

どなたか忘れてしまったけど

主婦の仕事に名前つけた人いましたよね

気持ちわかるぅ~~~

 

 

あ~~~~もうっ(~_~;)

コツコツやるしかないっすね

結局(;^ω^)

 

それでは同志の皆さん

ごきげんよう🌸

 

本間華稲でした🌸

 

👇🌸お役立ち情報🌸

家での家事は「0円」・・・(~_~;)

☆日本最大級のベッド通販サイト

マットレスも大事だよね