庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

韓国コスメNO.1エチュード!?初めてのコリアンタウン💛

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

 

こんにちは

本間華稲です🌸

 

いやはや

2日間、重労働の老体に鞭を打ちつつ

新大久保のコリアンタウンに行ってきましたよ~。

娘の買い物のお供なんですけどね(;^ω^)

 

 

お目当ては「リップグロス

似たような色を2本購入

👇🌸綺麗でかわいい【エチュード】🌸👇

 

そして「クッションファンデーション」この写真のと同じのかわからないけど

娘の使っているファンデーション借りたんだけど

良い~~~!💖すごく良い~~~~!!💖

老人は毛穴が目立つのね(~_~;)

でもけっこう暑くて汗もかいたけど

殆ど崩れていない!

陶器肌!?ってやつ?

 

☆写真をクリックできます☆

見た目も色も可愛いし、お値段も手が出せる価格設定だし

それでこんなに高機能なら

おばさんが使ってもいいよね?

いいですか?(^^;)

 

🌸詳しくはショップを見てね🌸

★☆韓国発☆★韓国コスメ【エチュードエチュードの公式通販サイト限定商品も!

▼詳細はこちら 

私はむかし西新宿に住んでいたんですよ。

十二杜通りから少し裏に入った所

1985年頃です。

都庁は無く空地でした。

「地上げ」に遭いました(後日書きますね)

 

 

新大久保はあまり一人では足を踏み入れないようなところだったし

新宿駅西口の中央口も綺麗になりましたね~~~

 

当時を知っている方

いらっしゃいますか?(^^;)

 

 

こんな化粧品にも疎いおばさんですが

若い時はデパコスで働いていたり

けっこうシャレオツだったんです(^▽^;)あはは

 

今はネットで何でも変えちゃうから便利だよね~

海外ブランド化粧品も買えるしね~~

 

🌸いろいろ見つけたから貼っておきます!👇【ベリーズビューティー

 

 

🎁セール中!ねらい目ですね(^_-)-☆🌸【ベルコスメ】

 

 

🌸まだまだあるよ~~~ウレシイ!!🌸【コスメリンク】

 

🌸シャネルのバスソープ使ってたなぁ~香水も流行ったよね🌸【コスメリンク】

いったいコスメの話なのか新宿の昔話なのか??(;^ω^)

学校の同級生が大久保駅前の養老乃瀧でバイトしてて

煮込み美味しいから食べに来て!」と言われ三鷹(寮)から食べに行ったなぁ・・・

 

誰にも要らない情報でした(;^ω^)

 

今度はBODY SHOPのお話ししようかな・・・

35年前ロンドンのBODY SHOPでアイジェル買ったんだよなぁ

 

誰にも要らない情報PART2でした。~ちょっとまって🎵Play back Play back

~今の言葉🎵プレイバック!プレイバック!~~

 

 

では、良い一日を

本間華稲でした🌸