庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

39人にひとり🐼ぱんだちゃん

こんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

今日は私がよく見る

YOU TUBEチャンネルのお話しです。

 

「おみそちゃんねる」です。

 

毎回見ていると言うわけではないですが(すみません)

今回の内容は🐼ちゃんについてです。

 

この手のチャンネルを見ている方は

日本という国の主権があれれ???的なことはご存知だと思います。

 

問題は、これでいいのか?日本!!

というところですよね。

 

情報発信して啓蒙してくれているのは

大変ありがたいのです。

 

しかし、それをわかっていながら

指をくわえて滅亡を待つのか?

 

未来の日本人はどうなってもいいのか?

 

私はもどかしいです(´;ω;`)ウッ…

 

私の生活も不安定なので

そういった活動に注力できない

自分にも悔しい思いもしております (>_<)

 

まずは今私ができる事

そして自分の生活の安定を急ぎ

なるべく早く日本を守る行動を取りたい。

 

そう、思っています。

 

では、良い一日を💛

本間華稲でした。


www.youtube.com