庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【宇野正美氏の動画より】 ロシア正教内にはびこる「アシュケナージユダヤ」の排除が終わったとわかった話(;゚Д゚)🔥🔥🔥し

こんにちは

本間華稲です🌸

宇野正美氏の激レア体験談です(;゚Д゚)🔥🔥🔥

 

👇コチラは「GAIヒューマノイドの物語」面白いから見てくださいね💖


www.youtube.com

 

宇野正美氏

ロシア正教内にはびこるアシュケナージユダヤの排除が終わったとわかった時のお話しです。

 

宇野正美氏は長年にわたり聖書の研究をしている方です。

屋っと時代が追いついたというか、これからがやっとスタート地点に立ったのではないかとも感じます。

 

様々な変革が起こると予測されますが、それは過去の秘密の開示であり

また、それに伴う人の精神性がどのような速度で進んでいくのか

先端科学技術の社会実装が避けられない未来なのか?

それ以外のレイヤーを私は望んでいますが。。。。

 

「神」になろうとしている地上の悪魔たちを

私たちは黙って見過ごして従うだけでいいのでしょうか?

 

各国の政府は既に傘下であるから

 

世界のPeople Powerが重要なのではないかと思います。

 

 

www.youtube.com

 

ではまた

本間華稲でした🌸


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com