庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【私もスピリチュアルリーダー💖】になろうかなぁ🌸(^^;)どんなコンセプトがいいですか?募集します🌸


こんにちは

本間華稲です🌸

 

またこの方オススメに出てきたので

見てみました。

サアラさんという自称、宇宙記憶があるという方です。

 

以前もブログで書いたことがあるんですが

「日本の土地は中国に買わせておけばいいじゃない」とか言ってました。

 

そして今回は

「DSがやる事は放って置きましょう」同じレベルで戦う必要ないと。

そしてテクノロジーの発展を推進しましょうと。

ノーベル賞」を取った「山中教授」を応援しましょう・・・・って(^^;)??

 

え~~~?

なんだか今まで話していたことが

ここでズッコケたんですけど(^^;)

 

ノーベル賞」作ったの誰?

山中教授がなんで受賞したか・・・

 

結構有名なお話しになっていますよね。

噂と言うレベルでなくて。

 

宇宙のファンタジー、壮大な宇宙戦争みたいなお話し

確かめようが無いですけど

 

だいたい「レムリア」とか

名前がね~~~?

 

プレアデスから来ましたとか

 

便宜上の名詞として使っているのかもしれないけど

 

「ほにゃらららあ~~~ぴぴーぴー」みたいなものじゃないの?

 

よっぽど「わーてるぴるぴてぃ~」おばさんの方が可愛げあるな(;^ω^)

★👇👇👇コチラ

shominmesen.hatenablog.com

 

よっぽど思い込みが激しいか、〇〇〇じゃないとできないよね(;^ω^)

 

私もなんかやろうかなぁ。

 

何がいいと思いますか?

みなさんにアイデア募りたいです(;^ω^)

 

☕🍰ケーキとコーヒー食べるとご神託が降りるとか

う~~~ん健康に悪いなぁ(^^;)

 

でもチープでよいよね??

 

では、また

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com